スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

交地いってきた

以前よりサークルの数は減りましたけど、すごく楽しかった。
フォロワーさんたちにも会えたし、誕生日もお祝いしてもらってなんか…今年死ぬなって思いました←

無理してでも行った甲斐があったなぁ。いつも東京行った次の日は、胃腸に負担が来るから吐いたりお腹壊したり大忙しになるんですけどね★それでも今回は行ってよかったって思った。

けど、いつもイベントの後はナーバスになってしまうんですよねぇぇ。
現実が、仕事が嫌だとかではなく、ああいうクリエイティブな所へ行くとまた同人活動やりたいっていう気持ちが出てくるけど描けなくなった自分への無力感に苛まれるというか…
昔のように描ける右手と勝手に降って湧いてくるネタが恋しくなるのか虚しくなる

でも、戦利品を前にすればこんな気持ちも吹き飛びますけどなー ハッハッハッ


今回は無双の他に音ゲーイベントも合同開催だったんですが、男性が多くてですね!しかもやたらと可愛い女の子の絵が多くて!これ何の音ゲーだよ!と思ってウハウハしながら見てたんですが、その中の一つのサークルさんがめちゃめちゃ好みの絵柄でして…。
でも明らかに男性が好む絵なので買えずにいたら、くろうーが突撃して買ってくれて…持つべきものは友…ありがてぇ
中身はイラスト集でしたが、こんな可愛い絵をあの男性が描いてるのかと思うと世の中すげぇなぁって思った。そして私もそんな柔らかおっぱいな絵が描きたいな、と←

とりあえず、出来ることからまた始めていきたいと思ったイベントだった
懲りずにまた行きたいw

FGO


話題:ゲーム

未だかつてここまで必死にイベントをこなした事があっただろうか…いや、ない!

これまでFGO始めたは良いけど、やったりやらなかったりのまったりプレイで、フレンドさんにおんぶにだっこで戦闘してたんですが、いま私は本気で頑張っている

水着のために!!

年増の水着はいらないんですけどー、あったらあったで嬉しいじゃないですか(*´▽`*)
出来ればマリーちゃんが欲しいのでね。回すよ←

レベルが低すぎてこれまではイベントをクリアしたことがなかったんですが、ちょっと今回は本気度違うから。頑張ってるから!レベル足らないけどなんとか頑張ってるから!だから、水着のキャラマジでうちのカルデアに来て!!(必死)

供養


話題:ラクガキ

前々回くらいの記事に供養するって言ってた馬岱ちゃんです。
プラスにしろマイナスにしろ、気持ちが乗ってないと落書きですら何か妙に気持ち悪い物が出来上がる。

こういう凹み時に限ってTLにイラスト関係の呟きが流れてきて、あぁみんな同じなんやなぁって励まされてだ。懲りずにまた描き始めるんだからね(笑

病院食の話

ふぉろわさんが「病院食って不味いらしい」って言ってたので「違うよ」と否定したかったんだけど、どれだけ不味いか楽しみにしているみたいなので体験してもらうのが一番かと思い黙ってた(笑

まだ栄養士さんが医院に居た時に話を聞いた事があったけど、今はみんなあれこれ工夫をされて昔みたいに不味くないそうで。
病院食を不味いとか薄いと感じる人は食生活を見直した方がいいと言っていた。が、それがなかなか難しいわけでw
でも、私が食べさせてもらった時は普通に美味しかったから、みんな普段はどれだけ濃い味のもの食べてるんだろう…:(´・ω・`;):怖…

そんなグルメに恵まれた土地のふぉわさんの病院食グルメレポートを密かに楽しみにしている。

尾形(金カム)どうしようかなーと

話題:ラクガキ

メイドばたいぬちゃんのステッカー作成をふぉろわさんと話してて、どうせならふぉろわさんが好きな金カムの尾形に猫耳メイド服着せて添えようかと考えてたんですが、初描きだから馴染んでないし何より可愛くないし死んでる。私の描いた尾形立ったまま死んでる

あくまでも考えてるだけなので本気で作る気は0に等しいですが、ステッカー用の用紙がもったいないな…














あと、今ちょっと気持ちが「無双は描かなくても他の人が描くからいいか」ってなってる。
馬岱ちゃん描いてたけど、どうしてもあそこには載せたくないって気持ちが強くあって放置してあるのでブログで今度供養させようと思う
←prev next
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ