スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

(:3_ヽ)_

ここの所の体の怠さは熱出してたっぽい。胃痛は別として

夕方から夜にかけて熱が出てたから気付かなかったよ。さすがに今日は帰宅してからおかしいと思ったら熱あるし
久しぶりやね、風邪もひいてないのに熱出すの。


8月中にハピバ馬岱ちゃん仕上げたかったけどムリだったなぁ

どうしましょう

人の絵を見る度に自分の絵が嫌いになる期間突入

ビリビリに破って捨てたいが、それ以上に落書き生産するから悪循環ですよ。
描くのやめてぇ〜でも呪われたみたいに描いてしまう〜なんだこれ〜〜三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')


楽しい気分で描きたいな

えいけつでん

やっとプレイできました。


めっちゃ時間かかるぅううう

ユニットをどう動かそうかとか考えると無駄に時間がかかって進まない進まない。
つーか、最初のところで共鳴使って1ターンで全滅させるところで地味に手こずった脳みそ筋肉っぷりに驚いたwwwwwwしっかりして自分wwww


進めながら思ったんですけど、戦闘って共鳴使ってなんぼなんですね。ゲージ溜まってからが本番かぁと。
あと、雷斌が地味に使える(笑) 力弱くてイマイチかと思っていたけど出来る男だった。

まだ2章で天絆鏡が手に入ったばかりなので、これから仲間が増えるの楽しみ。特に西涼二直!早よ来い!

_(:3」∠)_

今週は自分に疲れたの感覚がそこまでなかったのに急に体がガタガになったってことは、この程度の疲れでも体に負担がかかるほど体力がなくなったのかな…

今日は手足に力も入らないし。



週末に体調を崩すサイクルが出来上がってきてるし、仕事して週末寝てるだけとか辛いな

絵も仕上げたいのに

命日

父の命日でしたー わー

4年?経つのかな?早いなぁって。
甥っ子が日にちは忘れてたけど、亡くなった時間ははっきり覚えていてビックリしましたよ。
あいつ変なところで記憶力がいい(笑


変わったことを報告して、いつも通り妹の旦那に罰が当たるようお願いしておいた(*°ω`人)←

←prev next
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ