スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

_(:3」∠)_

金曜の夕方に久しぶりに熱出してしまいましたー。ちょっとした熱は出したことあるけど、38↑とか人生2度目。筋肉痛酷かったー(;・∀・)
でも、朝には下がってたので仕事行きましたが。

首辺りが腫れて熱が出たと思っていたんですが、疲れとストレスからの自律神経の乱れではないかと言われまして。社畜の気合いだと思ってたのに(笑)

まあ、ストレスの原因は分かってますけどね…。
今は先生より新事務長のTさんがとても怠い。
悪い人じゃないんですけど、話をしてても自分の話しかしなくて噛み合わないし、先生に人事の仕事を頼まれているのに事務所にずっーと居てスマホ触ってるのが気になるんですよね。ゲップするし。
もう一人K事務長が居るけど、K事務長もスマホで遊ぶしムカつくところもあるけど、T事務長が来てからは、K事務長今まで何気に気を使ってくれてたんだなぁと思ったくらいT事務長とは相性が悪すぎて。

来たばかりの時から苦手にしてて、受付のみんなには分かって貰えなかったんですが、最近になってようやく分かったみたいで。しれっとムカつくこと言われたって言ってたし、受付に来て仕事の流れを乱していくとも言ってたから余程だよ。

きっとすごく気疲れするのと、息抜きに落書きが全く出来なくなったのがあるんだろうなぁ。
早く奥の部屋を片付けて、奥で仕事してほしい。

風邪ひいてます

先週の中頃から。

家族3人とも同じ症状だったのに甥っ子だけインフルエンザA型に掛かっていたという。
私は熱がないからと調べてもらえなかったけど、熱がなくてもインフルエンザ出る人居るからな。
しかも、職場で今更「風邪ひいたの?」ってふざけんなーwwwwww
先週から風邪ひいてキツイ言ってただろっwww
薬貰いたかったのに、うちの先生がインフルエンザ罹ってダウンしたせいで診察出来なかったの見てたのに何言ってますの。何言ってますのー。
先生は休んでるのに医院は開いてるからバリバリ仕事しましたけどね、さすがに辛かったです。今もキツイけど(笑)早く治ってぇ

独特な世界観の

イラストを描かれる方がいまして、私すっごく好きなんですよね。
ジョジョとか詳しくないですけど違和感なくて。
ツイッターとかに上げてくれたらRTするのになーって思いながらほぼ毎日見に行ってるんですが(笑)

どうしたらあんな独特なイラストを描けるのか…。自分の絵柄がポワポワしてるから憧れる_(:3」∠)_

ほぁっ!

いつの間にか拍手たくさん…すいませんありがとうございます(´∀`)

しがないブログに来ていただいて、粗末なものしかありませんが(笑)

【359】で見れますよ

←prev next
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ