スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

焦る


話題:ラクガキ

好きなように描けばいい

のんびり描けるようになりましょう

言ってくださったのに、焦って焦って焦って

好きなように描いたら女子しかいないし、やっぱり思うように描けない

きっとずっと

落書きでもなんでも、無双…というか馬岱描きたくなかったのかもしれない。
好きなキャラだけど、私は好きだから描くんじゃなくて、描きたいから描くって感じだから、きっとずっと違うものが描きたかったのかもしれない。
そして、描きたい時に描いてたから、描かないとっていう強迫観念的な気持ちがどこかであったのかも

スランプです



描きながら、ちょっと変だなって思ってたけど…顔が全く描けなくなった。
描いても描いてもデッサン狂いが直らない。
どうやって描いてた?

アンチャー


話題:今日やったゲーム

もりもりやってる。

やってるけど、アクションが苦手で銃撃戦が激弱だし、よく落ちるし。
落ちることに関しては、アサクリでも発揮してる天才だからね!他の追従を許さないレベルだ!

お陰で先に進まねー進まねーアハハ(;∀;)
たまにカメラワークが悪くなるのもやめてほしいし、ヒントが少ないのもな…たまに困る。
視線誘導されても何すればいいのかさっぱりなやつとかあったし、掴めるところが分かりづらかったり。
その不親切さもすごくいいけど(笑

ぶら下がってると『ブラザーズ 二人の息子の物語』とか、高い所を登ったりしてると『ベヨネッタ』をまたやりたくなる。

あと、Vitaからのリモートプレイで遊べるのがこんなに便利とは思わなかった。家族はテレビが使えるし、私はPS4で遊べる。PS3も出来ればいいのに。

アンチャーテッド


話題:購入したゲーム

コレクション買っちまっただ。


スランプなのか絵も描けなくなったし、ついったーもあまり見に行かずにのらくらしてたんですが、ワールドトリガー スマッシュボーダーズをアホみたいにプレイしててそろそろ一週間。
飽きてきたので、PS4を久しぶりに起動させたらPS+で40%オフになってるじゃありませんか!
アサクリクロニクル買うつもりが、うっかりポチってしまって(笑)

アサクリまだ終わらせてもないのに全然大丈夫じゃない。ヤバイ。
そして、映画みたいなゲームって言われてたの理解した。すごくシームレスに入っていく。楽しい。
しばらくゲーム漬けになる

描きかけ


話題:ラクガキ

というか、服着せる前の方が希望されてる気がする。

手がおかしいから後から描き直しだな
←prev next
カレンダー
<< 2016年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ