スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友人からのリク。

話題:二次創作イラスト

描かせてもらった、魚座のアルバフィカ。
私自身、このマンガよく知らないんですがwww


背景素材はシブでお借りしてきました。ありがとうございます。
パソで絵を描くのはまだまだで不味いですが、頑張りたいな。ゆるいカンジで←努力しろよ

ラクガキ。

話題:ラクガキ


馬岱に軍服着せてみた。
描くたびに顔が違うwww

キャプテンアメリカとアイアンマンみっけ。

手芸屋で発見ー(>艸<*)

こんなド田舎にもあるなんて!


他にはソーとハルクありました。
さすが人気のスパイダーマンは売り切れてましたが。

これ、3.5cmくらいの大きさでカワイイんですよねー

で、このワッペンを見て、私は思いました。
無双で作ってくれないかと!

コー○クさん!女子は小さくてカワイイもの大好きですよ!!
作って!作ってー!

映画観てきた。

台風の最中、友人と危険を冒してまで映画を観てきました。

『るろうに剣心』と『アベンジャーズ』

るろうに剣心は実写化としては、なかなか面白かったですよ!
剣劇もカッコ良くて凄かったし。
ただ、剣心と抜刀斎の境目が曖昧でメリハリがなかったのと、ネタバレするんで詳しく書けませんが、ガトリングは壊してほしかったなーと。
シャンデリアかよ斎藤さん…な感じでした 笑
刃衛にも凄みがあって良かった。
これ、実写化大成功じゃないですか?



アベンジャーズは…面白すぎてヤバかった!
あんなにヒーロー出したら散漫とするんじゃないかと思っていたんですけど、久しぶりに熱いヒーロー映画だった!

そして、キャプテン・アメリカは私の嫁だと思った 笑
なんだあのダサカッコ良い上にカワイイヒーローは!好みすぎてキュンキュンした!

もう一回観たい。ホント面白かった!

で、勢いで『キャプテン・アメリカ』『マイティ・ソー』『アイアンマン1・2』のBDを買ってしまった。
今はBDも安くなって良かったよ〜

明日大丈夫なのだろうか。

親父がいきなり死んだので、延びに延びていた映画の予定。

明日に一気に2本観に行くのですが、猛烈な台風来てます

16日の18時に九州とか帰りがピンチですよ。
910hPaで日本海側通るとか洒落になんねーです。国道220号線封鎖じゃないか。

アベンジャーズが17時30分からしかやらないとか、マジで時間繰り上げろ。



ちなみに、東日本の方にこの威力を理解していただくためには九州沖縄へ来ていただくのが一番です(^ω^)

名古屋にいる従兄弟たちが「名古屋の台風マジそよ風」と言ってたので、相当威力は違うようですよ。
←prev next
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ