スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ムソーのキャラソーン

今日発売日でしたね!ネタバレしてもいいよね?

皆様には申し訳ないですがフラゲ組でした(´∀`)

西涼すごい良すぎて何度聴いたことか…。あまりの感動に泣くかと思った。
だって、馬超と馬岱が歌ってんだよ?爽やかで西涼って感じで…この1曲に3600円払う価値が私にはあったよ。
他の方の歌も良かったけど、独断と偏見により西涼が群を抜いて素晴らしかった!と言いたい。

服巻さんのコメントにはキュンとしたしw大事なことを2度言った!とても大事なこと!
飲み物飲んでなくてよかったよ。噴くとこだったwww
龍谷さんもね。キュンキュンした。可愛すぎだろ!龍谷さんが話すだけで何回私をキュン死にさせるつもりだ。部屋でゴロゴロ悶えてしまったぞ。

意外と法正さんがジワジワきて良かった。いろんな意味でw
試聴したときは歌がマジでポイズンだったからCDで是非とも聴きたいと思ってたけど、なかなか良かった。いろんな意味でw


徐庶は前回のが好きかな?私は。
聴きながら『りぃべんらぁあ』って何だ?と思ったらタイトルだったしw発音wwwカワイイwwwww


西涼ばっかり聴いてたんで他がおざなりなんですが、これからも西涼ばっかり聴いてると思いますよ(笑

仕事行きたくない

なー、と。

昔から嫌だったけど。


ある日突然朝が起きれなくなったし、どんなに早く起きても時間ギリギリになったり…
とにかく仕事に行くまでがすごく大変になってきた。なんなんでしょうかね、コレ?

最近はよく体調崩すし。胃痛も復活して辛い。
酷くなると寝込むから、身体に負荷をかけないように慎重になってしまいましたよ。薬も増えたw


別にめちゃくちゃ気が重いわけでもなく、漠然と仕事行きたくないなぁ〜と思うだけなんですが。
仕事に行けば、今日一日何事もなければいいなって思うだけで特に拒否反応が激しいわけでもなく。
ただ、無性に仕事に行きたくない日や今すぐ帰りたい日とかはありますが。


以前みたいに朝はテキパキ動けたらいいのに。自分がだらしなくなった気がして嫌だな。

本屋空っぽ。

先週から本屋が空っぽで新しい本が一冊も入らなくなってしまいました…。

私「もう雑誌入荷しないんですか?」

店員「ジャンプは予約分しか入れてないよ」

私、ジャンプくださいなんて一言も言ってない!
ジャンプ買いに来たのは間違いないけどw


本屋さんが潰れるのかと思うと大変困ります。
ネット通販すればいいとかそんな問題じゃない。

陳列されたものを眺めながら、本を無作為に見つけるのが楽しいんですよ。
手にとって、パラパラと流し読みして、気に入ったら買う。特に小説はそんな感じで購入決めるからネットじゃ困る。

あと、電子書籍は好きじゃない。
電子書籍は劣化しないし場所を取らなくて便利だけど、『紙をめくる』その動作も含めて本が好きなので。

利用してる本屋さん無くなると、次の本屋さんまで車で30分以上かかるから簡単には行けないし…。困る。ホント困る。

眠れない夜

真夜中に唐突に攻略方法を思いついて寝不足です。

ベヨネッタで、どうしてもここムリだ!ってところがあったんですが、まあゴリ押ししてクリアしたんですけどw

よく考えなくてもアイテム使えば楽にクリア出来たんじゃね?と思いついて、今すぐ試してみたくてモヤモヤしてたら眠れなかった。

こんなどうでもいいことで突然夜中に目が覚めるってのもどうよ。

しかし、自分の脳筋ぶりには驚愕だなwww
昔はこんな風ではなかったのに。

戦国バサラ4

発売しましたね。ええ、しましたよ。

私、百花繚乱玉手箱を予約しておきながら手元に届いていません。
cnozamaったワケではない。
私の注文の仕方が悪かったせいで、戦国無双4の発売日に届くことになってしまった…。
戦国無双4は3月20日発売です。約二月後ですよ。

まあ、ベヨネッタ始めたからいいんですけどwww

ただ、無双はトレボだから段ボールの大きさが怖くてたまらない。
←prev next
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ