スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はい

今日も何も反応なかったです。

こりゃーもうしゃーねーですわ。タイミングが悪かったな。うん。

でも、ここでみんなが見てくれたからいい供養になったんじゃないかな(・∀・)



拍手ありがとうございます。いつの間にかたくさん拍手いただいていて励みになります!
前記事の趙雲は皆さんへ贈りたいと思います

ハピバ用


話題:二次創作イラスト


私ですね、今月めっちゃ忙しかったんですよ。
しかも、前職でも動かしたことない金額を個人営業の医院が大企業のノリで出した役員賞与(お察し案件)のアホみたいな金額を動かすことと、税理士からの振込日の念押し、院長のマイペースさで進まない処理、事務処理のムダな手間の多さにピリピリしてて
金額が予定日にきっちり振り込まれていたのを通帳で確認した時はホッとして泣いたくらいプレッシャーがかかっていたんですよ。

でね、家も家で忙しくて全然時間が取れずに寝る時間を削って一生懸命に描いたのがコレです(前フリが長い)
去年は絵を贈れなかったからなぁと頑張りました!
結果、
何も反応が無かったです!!
絵が間に合わなかったので先にお祝いの言葉を送ったせいなのか…。
もしかするとリプ欄に反映されてないだけかもしれないし、明日にはいいねは付けてくれるかもしれない。たまたまだと思いたい。不幸が重なった事故だと思いたい…

でもこれって結構辛いね!!!!!!!泣きそうよ!!!!
向こうは事情を知らないけどツラァwwwwww

趙雲


話題:ラクガキ

手が長すぎて何度も描き直ししたけどやっぱり長く見える

パソコンに取り込んだら縮めてやる(笑

良い感じなのでは?


話題:描き途中のイラスト☆

多分途中で力尽きるよこれ

やっと

賞与を出せた…。
給料もそうだけど、貰う方は楽でいいよ楽で。準備する方は胃がすり減るわ。
ましてや、今回に限って2重3重に仕事が重なって吐きそう

院長先生から指示が出ないと一切どうにもできないのがまた焦る原因なんだけど…
自分のタイミングで何も出来ないのが本当に耐えられない。どんなに先回りして仕事しても絶対院長が止めてギリギリになるから何やってもバタバタするし
せめてネットで支払いできるように銀行と繋げてほしい(´;ω;`)いちいち印鑑貰わなくていいもん。時間気にしなくていいもん。この間みたいに支払日忘れてたわーってことないもん。貰う時はうるさいのに支払いはルーズすぎてウンコだし。

早く過ぎてほしい なにもかも
←prev next
カレンダー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ