スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりに落書き


話題:ラクガキ

あまりにも久しぶりすぎて線もバランスもガッタガタです。

あとこれ馬岱ですwww

近況

いとこが子供を連れて出戻ってから、ほぼ毎日家に遊びに来るので、自分の時間が取れずにイライラ…とまではいかないにしても「またかぁ」とか思いながら過ごしてました(;^ω^)

ストレスでハンディクリーナー買ってしまったwwwがんばって掃除するぞーwwwww



そういえば
胃腸虚弱だけではなく、体力的にムリをすると寝込んだり、体中が筋肉痛になったり、関節が痛かったり、リンパが張ったりするんですがwwwww
ネットで調べてみたら、出掛けたりすると次の日に寝込むとか、病院に行っても原因が分からないとか、同じような体質な方々がいらっしゃって安心した。
これで大病じゃないんだからスゴイわ。


どうやら、補中益気湯が良いらしいんですが、近くに漢方出してくれるところが無いのでどうしようかと。
どうにかして手に入れたい!何がなんでも元気な体が欲しい!多少ムリの効く体が!

画面を開いて重い時は

何もしないのが一番だと思った。

そういえば、以前も書いた日記が消えた時があったなぁ、と。
あの時は珍しく長文だったから一気に書く気力がなくなっただけだったけど、今回コメントが消えたのは茫然としてしまった…。
うおーヽ(`Д´#)ノ大事なコメント返せ!!

うわぁああ

本当にすみません!

何故か分からないけどコメントに返信してたはずが、いただいたコメントが消えた…(;´Д`)…

エラーが出て、戻ったら消えてて。自分でも何が起こったのか分からねぇ

はぴば

私。


ありがたいことに、今年も友人に祝ってもらいました!
年齢的にお祝いされてもビミョーな気持ちになるんだがなwwww


今回はいとこの子供たちがメッセージカード付きのプレゼントをくれましてね。
涙腺ゆるゆるになるとこだった。
小さい子どもからお手紙貰うのは良いですね。ずっと大事にしよう(;∀;)


あとは、馬岱の雄っぱいとか揉めたら最高です←
←prev next
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ