スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今回

仕事が一段落して思いましたけど、相当追い詰められてた。

どんなに早く準備しても結局は先生次第で。
それは想定内でしたけど、想定外だったのは、とある看護師さんに今日までずっと絡まれてブチブチ言われてたこと。
うちは給料末日って扱いだからギリギリでもその月内に入ればいいわけで。その人は私を見かける度に「いつ入る?」「旦那に怒られるんだけど」「支払いどうすればいいのよ」と、(随分柔ら目に書いたけど)責める責める。
確かにいつもは遅くても28日には給料は振り込まれるけど、今回は昇給もあったせいか先生がなかなか出さずに延びに延びてて。でも、何故か今月は26日の月曜日からずっとその看護師に絡まれててうんざりしてた。
そこに更に他からもああだこうだ言われてぶちギレ寸前まで行ってたんですが、私が正気を保てたのはある方が何も変わらない日常を与えてくれたお陰ですよ。
ちょっとでも仕事に関連する何かを言われてたら弾けてた気がする…それだけ今回キツかった


給料を払うのは私ではないのだから直接先生に文句言ってくれって言うけど聞かないからなぁ…

愚痴


話題:仕事に対しての不満・愚痴



くそったれーーーーーー!!!!!(CVベジータ)


あまりにもイライラしすぎてツイッターにすら顔出せない始末。

給料が未だに振り込めなくてイッライラする!!
8月の昇給を9月に延ばしたのにまだ決まってないってはぁ?(゚Д゚#)ですよはぁ?(゚Д゚#)

今月給料入るか入らないかの瀬戸際で、わざわざ朝に「締めは今日までです」って言った意味分かってないのか?今日まで大丈夫の意味じゃねーよ?今日までに準備して明日銀行に持っていかないとヤバイって意味だよ?
マンションが売れたとかどうでもいいし、本当自分のことしか考えてないな。潰れたらいいのに


こっちは毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日「給料まだですか?」って言われて「うるせーーー!!先生に言えよ!!!!」って怒鳴りたくなるの我慢して
事務長もフラフラフラフラほっつき回って仕事しないから張り倒したくなるの我慢して
先生にも「いい加減にしろよ」って言いたいのを我慢して

我慢しすぎて顔に小さいブツブツがたくさん出来てるんやぞ!!
目立たないからまだいいけど治る気配がないのが。

本当病院潰れろ。心の底から頼む。

キングオブ

エジプトで検索かけてくださった方が…申し訳ない


映画は普通に面白かったです。ホルスが思ったより神様してなくて、セトがめちゃくちゃ神様してたwwww超合神てwww
そして、ラーが一番強かった。さすが太陽神。


人間のベックと旅をしてホルスが神として成長していくのも良かったですし、最後あたりにブロマンス…って言うのかなあれは…そんなのを感じてしまった私は腐ってる笑
ホルスとセトの戦闘で画面はよく動くし目はチカチカするしで、初めて映画館でフラフラになりましたよ。3Dでなくて本当に良かった…4DX行ってる方スゴイわ

大ヒットするほどの感じではなかったんですが、見て損もないというか。しかし私は初回限定版を買うであろうww

おちょくり過ぎたか

もう少し遊んでても良かったんだけどバグったゲームみたいになったからなー←
そういやテイルズ好きなのかな?そっちの話だったら楽しく出来そうだったんだけど…残念だよ

次があれば楽しい話しようね(´ω`)

えー

やっと落ち着きましたね(;´∀`)みんなクソコメ見るの好きなのねwwww



ちょっと体力的に無理して参勤交代とキングオブエジプト見に行った話とか、台風でいろいろ大変だった話とかあったけど、それ以上にショックなことがあったというか
妹が帰ってくる

帰省ではなくて帰ってくる

クソ旦那の子供と姪を連れて帰ってくるんです…


クソ旦那が家にお金は入れない、DVする等など期待を裏切らない本当のクソカスだったので帰ってくるみたいです。本名晒してやりたいけど犯罪だしそれはやっちゃいかんな。

別居とは言ってたけど、もう離婚しろって思う。


そしてまた妹に振り回される人生開始ですね。
甥っ子姪っ子の子育てまでさせといて、また一人乳飲み子連れて帰ってきて…借金まみれで……もう返済手伝わないけど…最初の旦那と離婚する時も一悶着あって、不倫した時とかメンヘラ奥さんから毎日電話かかってきて大変で…こんなに振り回されていいのかよってくらい振り回されてるんですけど、まだ足らないんですねジーザス!!

妹の人生になんで私が乱入してるのか訳わかんないんですが。静観したいんですが。
うちの母親も大概アレなので静観できないのは分かってるけど、私の人生はどうなるのかね。もう保険金だけ残すから放っておいてほしいんですけどー

もう頭痛い。


これだけの事に巻き込まれてるんだからクソコメごときで「えーん。ひどーい」とか言ってられるか!
←prev next
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ