スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅くなりましたが

ガチ凹みしいてた時に素敵なイラストを貰いまして、嬉しくて泣きそうになりました。ありがとうございます(´;ω;)
慣れないジャンルのキャラを描いてくださって、もうそれだけで嬉しいじゃないですか?それが私宛ですよ!?私宛!!羨ましいだろっ!!←







この月末…というか、22日の職場の飲み会からツキが落ちていたというか散々でして…
職場の飲み会…いつもは医院の事務5人だけでするところを、今年はお隣の薬局の方々を呼んで11人集まって大人数になりました。
年末だし久しぶりにお酒も飲んで楽しもうと嫌々ながら参加してきたんですが、ここから苦行の始まりでして。
薬局の社長が座る場所を名指しで指定してきて、私は隅っこで隣は薬局の社長。目の前は毎日顔をつきあわせる医院の事務長という座席指定。
そう…私は飲み会の間、ずっと薬局の社長の相手をさせられていた。
あれだけ人数が居て社長以外と会話をしていない。この2時間半がどんだけツラかったか!!
それに、私は少食なので自分のペースで食べたいのに、社長があれこれ目の前に持ってくるので箸をつけないわけにはいかず…吐くかと思った。
本当は二次会までは顔を出すつもりだったのに、もう一次会で疲労困憊で帰りましたよ…(;´Д`)
結局食べたいものも食べれず、ずっと社長のお相手をしてただけだった…参加してたの耐久レースだったのかな??
あと、私は人のお金で食べるご飯は美味しくない派なので尚更嫌だった

こんなこともあって、すっごく疲れていたのに母の気まぐれ思い付きに付き合わされてクリスマスのイラストがやべぇ!にもなったし。
更に追い討ちのクリスマスプレゼント。
人の車に傷を付けた
もう!もう!マジで!なにコレーーー!!???ってなった。車から出ようとドアを開けたらイタズラな風がふわぁお(ハートマーク)して、隣の車にシャッ!と擦り傷付けてたくれた。
風が強かったから煽られてドアがぶつかるといけないと思って間を空けて停めたのも返っていけなかった。ギリギリドアが掠った。私の車の塗装を残しながら擦り傷も付ける見事な傷だった_| ̄|○
持ち主に弁償しますって謝りに行ってきましたよ。
見積もり貰ったら5万円ちょっとですって!私の車ね、車検から帰ってきたばかりなの。預けていたお金で足らなくて手出しが出てね…軽車両なのに10万円超えてたの。普通は8万くらいで済むのよ。何なんですかねこれ?
パソコン買い替えたいとか考えてた人ーーー??はーーい('0')/ 買えるわけねーだろぉ(血涙)

そんなこんなで今もまだ若干落ち込み気味なんですけど、多分あのイラストがなかったまだ酷い落ち込み様だったかもしれない。ありがとうございます(´;ω;`)

メリークリスマス その2

話題:二次創作イラスト

この絵がクリスマスのメインイラストだったので連休中に仕上げようと思っていたら、母のいつもの思い付きで祖父の家の草むしり(雨天決行)と子供たちを呼んでクリスマスパーティーしよう!で時間が潰れてしまうというアクシデントと、パーティーの最中にパソコンがフリーズしていてデータ飛んだりで…ホントにもうやるせない出来事ばかり…

辛くてめちゃくちゃ絵を描いてやった。

悲しい事や嫌な事があると普段以上に絵に没入する癖治ってなかったわぁ

メリークリスマス


話題:二次創作イラスト

ばたいぬちゃんとブッシュドノエル

ベヨネッタ


話題:二次創作イラスト

スイッチで3が出ると聞いて。
ベヨネッタめちゃくちゃ好き(*´ω`*)

ゼルダもやりたいと思ってたからスイッチを買わねばと思っていたけど、甥っ子のクリスマスプレゼントはPS4という何とも大人泣かせな頼み事をされたので、サンタは泣く泣く今年購入を諦めたのですよ

おしりのカイロ

おしりに直張りするタイプ。
評価見てからにしようかなーと思って置いてきたんですけど、直張りだから気になるっていうのと、そんなに温かくないってのを見て、買わなくて良かったかなーと。
だって、ちょっとお高いのですよ。

冬場の温かい便座の様なほんわりした温かさが得られるのかと思って期待してたんですけど…(´・ω・`)
普通のカイロを座布団の上に置くとか…うーん。座りっぱなしならそれでいいかな?今日みたいに何度も院長に呼び出される事もあるし難しい。

ナプキンみたいな形の骨盤温めるタイプもあったし、そちらのが良さげかもしれない。試したい( -`ω-)+
←prev next
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ