早いもので

父が亡くなってから約100日。百箇日に行ってきました。

あまりにも急過ぎて、未だに年末に出稼ぎ先から帰ってくるんじゃないかと錯覚してしまう(´∀`)

今年までで帰ってくると約束して出稼ぎに行ったんですけど、まさか遺骨で帰ってくるなんて思いもしなかったです。行って一週間で。

妹も私も、出かけ際に初めて「いってらっしゃい」と言うのを忘れていて…ショックも大きくて…………



うーん(´▽`*;)




100日経ったから記録に残しておこうかと思ってたけど、まだダメだわ。
いろいろ…本当にいろいろあって、遺骨もってウロウロしてた話とかあるのに…東京-名古屋-宮崎を遺骨と旅した話とかw
悲しい話だと思ったら大間違いで本気で珍道中だったwww

でも、まあ。涙は出るんでまだ書けないみたいです(^ω^)

ふと、思い出した。

事務長(♂)が肛門科で直腸診した話をしてくれたんですけど
「指を入れられたら嫌でもヘンな声が出るわwww」とかいいながら

「ひゃぁん」とか

「はぁん」とか

喘いでくれたんですがwww


案外間の抜けた声だったんで、肛門科の先生もっとグリグリしてやればよかったのに(^∀^)とか思った←鬼



内科だけど、ウチの医院でもたまに直腸診するときは声が聞こえる。
痛くて声が出るんだと思ってたが…そうか…嫌でも声が出るのか…。

鬼灯の冷徹

話題:二次創作イラスト


上げ忘れてた( ゝωσ)

サークルに出したイラストです。

そして、このイラストのメインはシロちゃんです。


シ ロ ち ゃ ん で す www

戦利品。

cocokuramarcheに行ってきました!雑貨屋さんが集まってのイベントです。

天気も悪くて足場もぬかるんでいたんですが、それ以上にカワイイものたくさんでテンション↑↑で楽しかった〜(^ω^*)


木工雑貨が欲しくて見て回ってたんですが、目を付けていたチェストが売れてしまったのが唯一の心残り。
またチャンスがあれば!

行ってきます!

これからお出かけです。
雑貨屋さんなどが集まっての販売イベントですよ。
楽しみだよ〜(´∀`)


ただ、天気が悪いのが心配。雨だけならともかく風もあるからイベントが中止とかになったらどうしよう…。
目の前の楽しみだけを糧に生きてる人種にはガッカリ度合いがハンパないわけで。

んー。その時は馬岱ちゃん眺めて元気出す!
←prev next→