スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

…。

とても疲れました。

なんで私だけ仕事が掛け持ちなのかっていうのも、毎日残業して毎日仕事持ち帰ってやってるのも、帰りが遅いと親に怒鳴られたり、いちいちケンカ売られたりするのも、ほぼ毎日従妹がやってくるのも

とても疲れた。

あまりにも逃げ場がなさすぎて、うっかりツイでつぶやいてしまうけど、ほろわさん達から優しい言葉をもらう度に、気を遣わせてしまったと、こんなことのためについったー始めた訳じゃないって落ち込む。

辛くて泣きたいのに涙も出ない。

こんな気分で交地行きたくない。もっと楽しい気持ちで行きたいよ。

死亡フラグ

立ちました(笑)

1日と3日仕事だって。せめてどちらかは休みかと思ってた…っつーか、休むって言ってたじゃん!!
しかも、仕事の進み具合で8日も仕事になるかもしれない可能性大で(((°Д°)))

もし8日も仕事になった場合14日まで休みはない。つまり、3週間働き詰めになるという。
今はただでさえ毎日残業してて、特に月初めはレセ締めで更に残業なのに頭おかしいだろ!!

しかも明日は先生主催の強制飲み会wwwwwwwwwwww死ぬわwwwwww

いや。交地行くまでは死なんぞ!!死んでたまるかーーァアアアアアァ。°ヽ(°´Д`)ノ°。

疲れ疲れて

眠れない。眠たいのに眠れないへ(・ω・。へ)


ツイで悪ノリしすぎるせいで、ほぼ毎日脳内で大反省会開催してますwww
みんな優しいから甘えてるわ。気合い入れ直さないと。
あと、あまり得意でないBLの話を何故してるのかわかんないwwwwww今さらBL話そんな得意じゃねーべって言っても信じてもらえないわ。
私、面白そうなことには自分のことも騙して全力でいけるようだw



そういや、みんな勉強熱心でねぇ。三国志の史実やら演技、伝承を追いかけてて。お前は何をやってるんだってなってます。

歴史興味なかったから学生の時は地理ばかり専攻してたのもあるけど、最低限知ってればいいかなーって
ストーリーを考えるのに、無双でやってるんだから無双基準ではダメなのかとか思って、若干居座りの悪さを感じたり。
フィクションだからいいじゃないって思うの間違ってるかな。
こだわりすぎるのも大変じゃない?
みんなが楽しそうだからいいけど。

ちょっとだけ無双クラスタの裏路地を覗いてしまった感じ(笑)

はろうぃん


話題:ラクガキ


って、こんなだっけ?


最近忙しくて全然落書きできてないから、ちょっと前のを。

もう無双の馬岱ちゃんのカケラもねぇですよ(割と最初からw)

ぶわぁん。°ヽ(°´Д`)ノ°。

仕事忙しいよっ!まだ予防接種のピークも来てないのにっ!

受付の仕事に押されまくって、相変わらず自宅に仕事お持ち帰りです。
定時に終わらず残業できないし、自分の仕事が一切出来ない不安と焦りでどうにかなりそうです。

いっそどうにかなればと思ってる。職場混乱させてやりてぇ。


とにかく年明けまで仕事仕事仕事なのでね。


そういや、MBSアニメフェスのライビュ行ってきたんですがすげぇ良かったです!!
何故か他局の銀魂参戦でなwwwwww感動の00で終わっとけば良かったんだよ。もう、普通に杉田さんが居るだけで面白いwww

00観てたらロックオン熱が再燃してしまって、描きたくてたまらん。仕事さえなければ仕事さえなければァァアアアア
ざっくり落書きでもいいから描きたい!




あと、しばらくツイに居たけどやっぱりここが落ち着くよな。何言ってもいいし(笑)
比重をこちらに戻すかな。あっちはたくさん人が居るし、私一人くらい居なくなっても気にしないだろ(^ω^)
←prev next
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ