スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハッピーバレンタイン


話題:二次創作イラスト

楽しく描くことができました(*´ω`*)

しばらく西涼を描くのはおやすみするけど、描きたいって気持ちのが大きくなればきっと描くよ。
それが明日かもしれないし、まだ先かもしれないけどやめるわけじゃないからね

ゲームの話

みなさん無双8楽しんでますか?

私、全くやってない←

録画消化してたらそのままズルズル録画消化してて、バレンタインの絵を描いてて
昼から胃痛で寝込んでた
最低な休日である。


でも遅れてやる分のメリットはあって、バグ報告が出るわ出るわ。
パッチが来るまで避けて通れるのが出遅れ組の良いところ。むしろパッチが来るまでしない手もあるなw
エンディング迎えられないバグとかツラいじゃない?
よいコンディションで遊びたいなら寝て待てですよね(^u^)

時間潰しにインディーズゲームとか良いですよ。
PS4を買ったばかりの方やこれから買う方はパッケージ版のみではなくDL専用やインディーズのゲームも覗いて見てくださいな。
風ノ旅ビト、アンフニッシュドスワン、ブラザーズ 二人の息子の物語、フラアリー、Rain
こちらは未プレイですがnever aloneなど
なかなか良いゲームがありますので!
プレイ時間たったこれだけ?っていうのも中にあるけど、どれも心に残るゲームなのです(´∀`)

ゲームの息抜きにゲームをどうぞ

明日は

真・三國無双8の発売日だよ〜

めっちゃ楽しみ〜とか言うと思ったか!!


フラゲ勢のおかけでトレボを開ける楽しみが無くなったのと特典の画集の盛大なネタバレをいただいて、それでも「めっちゃ楽しみ〜」とか言うほど出来た人間じゃないんですよ!
画像載せてなくても画集の中身の詳細と感想を呟く人も居たし。

無双の発売を楽しみに今日まで頑張って来たのに台無しにされた気分です。一気に萎えてしまったし、無双しばらくやりたくなくなってしまった。発売お祝いの絵もお蔵入りです。

フラゲ自体は悪くないんですよ。だって届いたんだから。でも、中身をつぶやくのはご法度では?発売日にネタバレだろうが画像の晒しだろうが何やっても怒らないよ。発売日だから。
でも発売日前だからな?配慮以前の問題ではと思う。
今まで色んなフラゲ報告を見てきたけどこんな酷いの初めてよ。そしてゲームの事でこんなに腹が立ったのも初めてだし、いっぱいミュートしたのも初めてよ。

以前から楽しみにしてた『ABZU』がDLできるみたいなので、そちらでしばらく癒されます。

遅ればせながらの節分


話題:ラクガキ

描いてて楽しかったwばたいぬちゃんはアフロも服も緑色だから高木ブーだよ(わかる人がいない)

久しぶりのブログ

サボってた訳ではなく、ちょこちょこここには来てたけど一月のあいだ下に出ていた広告が生理的に受け付けなかったのと、何を書いていいのか言葉が全く浮かばなくてだ。

書こうと思えばグチでも何でもあったけど本当に言葉が浮かばなくて、友人のくろうーと会った時も「グチを言いたいけど言葉が出てこない」と伝えたくらいに言葉にできずおりました。
これって本当は良くない状態なんですけど、どうにも出来ない(;−ω−)ウーン
ツイッターでも何を呟いていいのかちょっと分からなくなってて今はあまり見てなかったり。気が向いた時に情報探すとか絵を置いてきましたが。

あ。私信ですが、生ケモノさんの励ましのお陰でなんとか節分絵が描けました。
しかも初めてたくさんのRTといいねを貰ってしまいまして感謝感激なのです。これも生ケモノさんの叱咤激励があってこそ!本当にありがとうございました(*´v`)

あとはバレンタイン絵をあげれば私のツイッターでの西涼落書きは一旦休憩です。いつからか半ば強迫観念的に描いてきた気がするからやめたいな、と。楽しく絵を描きたい!楽しく無双を描きたい!
←prev next→
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ