スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

残業続きで

しにそう。

今日は仕事のあとに勉強会でした。ツライ!


最近帰りが遅いせいで全くストレッチが出来てない…。
本も読めてない。
絵を描いてない。
うた☆プリ進められない。
戦国無双放置。

何一つ出来てない。ストレス溜まる〜〜(≧△≦;)

アナと

雪の女王。見てきましたー!!

妹がスーツを買いに行くついでに見てくるって言ったので便乗してきたw



雪や氷がキレイですごかったです。質感が本物みたいで感動しましたよ。
雪の重みとか降り方とか、凍り方も吹雪も。本物みたいでした。
これ本当にCGなんですかね?なんなんですかね?


歌も素晴らしかったです。
Let It Goは鳥肌が立ちましたよ。で、エルサが好きになりました。彼女が今までどんな気持ちだったのか分かると、切ない気持ちになりましたね。
あ。あまり書くとネタバレるのでいけませんな(^ω^)

思わず英語版のCDは買ってしまいました。見たのは吹き替えですが。
オラフは歌が吹き替えより良い声なので元のが好きです。
喋った声はまた違うかもしれないですが。

ストーリーは『アニメーション』なのでね。そこはご愛嬌ってことで(笑
覚えていないとはいえ、アナって能天気だなーと思いましたが。
でも、本当に素敵な映画だったので、ちょっとでも興味があれば劇場で見るのをオススメしたいです。

きたぁああああ

戦国無双4!どーん!!

まさかの発売日到着。今までコノザマだったから嬉しいし、残業続きでキツかったからなお嬉しい!

そして、戦国バサラの玉手箱も一緒に届いた。こいつにはしばらく眠っていてもらうwww



今頃無双を楽しんでると思うでしょ?
疲れすぎてゲームどころじゃない(σゝω・)σ
連日の残業で再び体力使い果たすところだったし…。ホントにギリギリ。

もう今日はパッケージ眺めながら寝る。
んで、明日遊ぶ。右手が動けばw


あ。直虎ちゃんのバスタオル一枚の姿すごいっすね。なんだよコレ。あざとすぎてDLC早くしろください!だよwwwww

ぼんち揚

WJでワールドトリガーを連載中の葦原先生のマンガが昔からめちゃくちゃ好きです。大ファンです。

読み切りの賢い犬リリエンタールの時から好きです。
むしろワートリよりリリエンタールのが好きなんですがwww
リリエンタールが連載していた頃はアンケハガキを毎週出すくらいには頑張ってました。ファンレターは勇気がなくて出せなかったけど…。

で、その先生がですね、ぼんち揚とコラボってくれまして。
なんと地元のローソンには入らなかったんですよ!全く!
ですが、妹から話を聞いた方が出かけ先で買ってきてくださいまして…(ノ∀`。)ホントありがたいことです。人の親切に泣いた。


これからもフィギュアとかストラップが出るみたいなんで、全力でね。購入する。全部。

あと…できればリリエンタールのストラップとかストラップとかストラップとかですね…出してくれないかな、と。ムリだけど。

(°д°)

なんだか久しぶりです。ここ。


2月末から新しい電子カルテが導入されてから毎日残業で…

先週体力が完全に底をついて注射と点滴で生きてました。
もともとあまり体力ないんでムリしないんですが、仕事だからね。仕事しかたない。
しかたない…って思うか馬鹿野郎(´∨`)


もう医療事務と違うのになんで手伝わされてるのかサッパリですよ。サッパリ。
危うく私の仕事が間に合わなくなるかと思ったわ。


電子カルテが新しく代わって、操作もカルテの中身を入れ直すのも凄い大変なのも分かるけども。
診療所に医療事務が5人もいて仕事が回らないっておかしいのではないか…と。

患者さんも減りに減って、一日60人くればいいほうですよ。
だーのーにー、未だに入力が追いつかない。みんなで20時間30時間ムダに残業を重ねている気がしてしかたないです。
そんなに操作は難しくないんだけどな…。

今日は「入院入力まで回りません。今月は諦めます」宣言を聞いてしまったので、経理事務の私が頑張ります。経理事務の私が頑張ります。経理事務の私ががんba
←prev next→
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ