スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

映画


話題:ひとりごと

天使にラブソングを2を見ながら、ウーピーが男装して男性社会で成功する映画があったなーと思い出したんですが、
タイトルが思い出せずに『ウーピー 男装』でググってきたらあっさり見つかってスマホすげーなってなってました。
世の中便利になったものだww

『チャンス!』って映画でした。これを小さい時に見て、引っ込み思案(というにはちょっとアレな)私も頑張ればやれるんじゃないかとムダに自身が湧いたものです。
大人になった今、もう1度観てみたいと思ったら版権的な何かなのかDVDしかなくて、しかも中古で1万2千円とかぼったくり価格になってました。マネキンの時も思ったけどマジふざけんなですよ。
どんどんBlu-ray出して値段下げて欲しい。

今になって昔の映画が観たくなる病に罹って辛い。時間もないのに。
とりあえず、セブンを観てクソみたいな気分になりたい←←

久しぶりの


話題:ラクガキ

落書き。

やっぱり描いてて楽しくないです。楽しくなくても描けるけど、なんか…好きじゃなくても抱ける的な?(例えがヒドイwww

風邪と月のもので体力を何かにグイグイ吸い取られてて仕事行くので精いっぱいで…。3月色々あったのに…体力回復したら書くんだ…3月の出来事を……って死亡フラグ??

ファルル誕!

今日はファルルのお誕生日だったようで!おめでとうファルル!
朝からタグからファルルを漁る仕事をしてきたwww人様の描くファルルも可愛いのー(*´U`*)

私も落書きでも良いからと思っていたんですがね、今は描く気持ちが激萎えしてまして。ファルルのためにカスでも絞り出せよと言いたい←
新シリーズからはもう出なさそうですし…今回は頑張りたかったね。

んー


話題:ひとりごと

書きたいことがたくさんあるけど、この間までずっと動きづくめで疲れているのと、今はPMSなのか頭の中で言葉がまとまらなくて記事が書けない_(」∠ 、ン、)_

胃痛と吐き気で注射や薬を飲んだけど全然効かなくて、夜中に痛みに耐えるとかそんな感じなんですけど…生理始まれば治まるかな…多分連動してると思うし。何かと不便な体だなぁ
早くこちらで落書きもあげたい

オリジ


話題:ラクガキ

全くオサレじゃなく、アウターに響かない感じのシームレスとかモールドな下着をつけてるおねいさんがだらしなくしてるの好きかもしれないと思った。

お家で下着姿でパソコン前で仕事してたりとか。下着にパーカーとか。下着で寝てたりとか。


久しぶりにペン入れしたら、やっぱり右手を持っていかれた。これだけのもの描くだけで次の日右手が痺れて仕方ないとか…つらい。
←prev next
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ