スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

メリークリスマス!


話題:二次創作イラスト

夜なべして描いたよ。可愛いでしょ?←





もう1枚絵を描いたら毎年恒例の龍が如くをプレイするんだ。
むかしむかし、クリスマスの日に龍が如く2で郷田龍司と殴り合って号泣しながらエンディングを迎えてからは、ずっとクリスマスに龍が如くをプレイするのが恒例になってるので。
峯と殴り合ってた時もやり切れない思いで泣いてた気がする。

今はあまりゲームが出来なくてクリスマスにエンディングを迎える事が出来なくなったけど、龍が如くはちょっとずつでも進めたいよね

つれづれ


話題:ひとりごと

映画の日に併せて地元の文化会館でアナ雪2の上映会を開いてくださって、従妹が「子供が観たがってるんだけど、仕事で行けないから連れていって」って言われて、日曜日に仕事と同じくらい早起きして先にチケット列に並んで待ってたんですよ。くっそ寒いなか子供のために。
そうしたら従妹からラインが来て「チケット3枚買って」って来てたので3枚買ったわけですよ。
従妹も観た、映画


仕事とはなんだったのか?



しかし、小ホールとはいえ文化会館なのに暖房は入ってなくて…めちゃくちゃ寒くて。
そのせいもあってか体調が低空飛行で。午後から仕事を休んだりしてやっと体調を普通よりすぐ下には戻ってきた感じ。
マンガを読む気力すら無かったからかなり良くなかったのかもしれない。


アナ雪2は…ネタバレになるからあんまり言えないけどエルサにモヤリ。
前作で生きづらさを感じながらもアレンデールに戻ってきて、アナと国を治めることを選んだはずなのに…未知の旅へーーーー!!!!ですからね。
出来ればもう一度観てみたい。暖かいところで←

うむむ


話題:ひとりごと

やっとブログ書けるくらいには元気になりましたぞ。


どうも他所様で書いたコメントの書き方が悪かったせいか、お返事を見た時に誤解を招いたような感じに思えたので、もっと素直に
どなたの絵を参考にされたのかこちらは存じ上げませんが、貴方の絵柄で描かれた女の子の仕草がどちゃくそ好みでドストライクでした
って書けば良かったかなって。
因みに下線が引けるなら【貴方の絵柄】の所が大事です。ここテストに出ます。

いや、テンション爆上がりでコメント書いたの猛省すべきだわ。もうすこし落ち着いて書こうな!
←prev next→
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ