スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

りぜろ

某動画で観てるんですが、レムりん可愛すぎて結婚したい←


18話がね…いやそれまでもスバルはよく壊れずにいれるなとは思ってたけども、思いをぶちまけたあの台詞が自分にもグサグサきたよ。
でも、そんなスバルを受け入れて支えてくれるレムの愛が深くて…スバルとレムりんを応援するよね
って、なんでエミリア選ぶんだよ!!レムりんにプロポーズ断られたけども、告白を断るとか!スバル絶対許さねぇ…今後レムりんを幸せにしないと絶対許さねぇ…

しかし、エミリアのどこがいいんだか。スバルが他所から来てるって分かってて何の説明もしないし、察してくれって態度がムカつくよ。
スバルは今から立ち直るからいいけど、エミリアは今後何かあってもムリだわ。
スバルも守るべき国民の一人やでって思うし、自分のためにスバルがムチャをするって分かってるなら諭せ。遠くの理想ばかり追ってて近くの大事なものが全然見えてない上に踏みにじってる感じがホンット誰かさんみたいで腹立つわぁwwwwwwってなるんでね。

ちょっとこれ原作読まないといけない感じかな?

肉食いたい

くろうーが会社のみんなでバーベキューしてるってんで、いいなーコンチクショーと思っていたら、お家の夕飯に牛肉が久しぶりに出てきて大喜びした大人がここにいるぞ!

しかし何やら体が牛肉を受け付けなくなっているせいか、気分悪くなってお腹まで壊してしまって…もったいないことしたよね。せっかくの牛肉がダメになったよ(´・ェ・)
正直ここまで体が弱ってるとも思わなかったな。
今度は元気な時にガッツリ肉を食いたいものだなー そんな機会あるかなーwwwwww
←prev next→
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ