スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

聞き流すだけの

英会話のやつ、あれって良いんですか?

試してみたいが聞き流すためのコンポがない。
ウォークマンならあるけど、これだと聞き流すことができないし…むむむ。


ずっと悩み中なんですよねぇ。
喋れなくてもいいから、何言ってるかは理解したい。


どーしよー。

カシュー清光


話題:ラクガキ

ざっくりかつ記憶のみで描かれた清光wwww


みんなが遊んでいるという『とうらぶ』を私もしてみようと思って始めてみました。

ビジュアルうんぬんではなく、なんとなくで清光を選んでしまったけど愛着湧いてきたね。太刀が一番可愛いよ。

でも、私の性格じゃあこのゲーム途中で飽きると思う。
みんなが熱中しているのが羨ましいですよ。

ゼスティリア その2

ネタバレになるかもなのでワンクッション
more..!

ゼスティリア

始めました。

久しぶりにテイルズしたー。


ヴェスペリアでAIに泣かされたのでしばらく離れてたんですが、今回は匂いがしたんだ。面白そうな匂いが!

そして、もうクソゲでもいいかと思ったwww



序盤ですが、シナリオが良くも悪くもテイルズですな。
私的にはこれでいいんですが、システムがせわしないな〜と。
装備一つにしても、ただ装備するだけじゃないし、神化すると術技が変わるし、戦闘中あれこれボタン押さないといけないし。
忙しいな、オイ。

私が下手なだけなんですが。


忙しい社会人のためのDLCであれこれ2倍になるバトルアクト付けさせたけど、付けて普通に感じるので、何も付けずにプレイしたら結構時間かかってめんどくさいかもと。
これ買わせるためにシステムがアレなのかは分かりませんが。


キャラは今のところみんな可愛い(´∀`)
意外とミクリオがいい性格で好きだなーと。もっとツンツンしてるかと思ってたよ。

今回のテイルズはなかなか楽しめそうで良かった。途中で飽きずに頑張れそうよwwwww

ほうせい


話題:ラクガキ


朝は良い天気だったから劇薬さん描いた。
洗い立てのふわふわ連結布に突っ込んで報復されるんだー。



徐庶劇薬さん1に対して馬岱3の割合で描いてるんですが、自分でもなんで馬岱描いてるのか分からないw
忘れたころに女子キャラのターンが来るけど、呪いにかかったみたいに馬岱量産してるんだが。

もう馬岱描くのやめて違うの描きたいwww
←prev next
カレンダー
<< 2015年01月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ