スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

某セーター

話題:ラクガキ

そういえば、この設定ここでは出してなかった!w

小さいばたいぬちゃんと大きいばたいぬちゃんは同じ犬種で別個体。
どちらも若が大好きなのでライバルで仲良しという脳内設定です。都合で大きいばたいぬちゃんは居ないことになるww

近所に顔の怖い馬超の同僚の法正さんが居て、オオカミ犬のじょしょさんを飼ってます。
ばたいぬちゃんとじょしょさんはイヌ友でよく一緒に公園で遊ぶ仲。じょしょさんは溝によく落ちて怒られてるちょっとうっかり者。2人?2匹はズッ友だよwww

馬超の数少ない友達の中でも一番の仲良しが趙雲さん。

ここまで考えていて、話は広がらない。

中華まんの日


話題:ラクガキ

お腹の音で抗議する食いしん坊のばたいぬちゃん

しんどい

話題:ひとりごと

ツイッターに絵を上げるの早すぎたかも…

あそこに絵を上げると気分が落ち込むから、しばらく上げるのやめようと思って止めてたのに…大丈夫だと思ったんだけどなぁ

何がダメなのか分からない。いいねしていただいて嬉しいはずなのに何が自分をこんな気持ちにさせてるのか分からない。
…何も考えずに浮かんだものを描くせいか、描いたもののこだわりの部分や説明やらが出来ないのがプレッシャーになってるのかな。リプにきちんと返事ができない自分が不甲斐ないのかな。何か自分がしんどい

終了ー

監査、無事に終わりました。

なんか聞いてた内容と違った。
何が違ったって、亡くなった奥様と法人の関係を調べに来る、先生個人の税務監査だと言われていたのに、肝心のそれは早々と終わり、準備した資料は一切使われないというこれまでの頑張りはなんだったのか事件
代わりに法人と有限会社を調べられて、事務所をひっくり返して書類を探す羽目になりました…

あまり突っ込まれずに済んだけど、もう監査の内容よりもお茶やお菓子の準備をしながら監査も対応するのが大変で!
私、一人で全部やったんだ…手伝ってくれる人が誰も居なかったんだ…昼休みに自宅でご飯食べてたら呼び出されて慌てて戻って…
使用する部屋も私が一人で片付けて、長机も準備して…みんな他人事だと思いやがって〜〜くそぉ〜〜〜

しかし!それももう終わった!!ひと月以上前から先生からプレッシャーと監査が入るストレスから来るパワハラを受け、一月に入ってからは満足に眠れず、誰も手伝ってくれなかった監査!

全て終わったぞーー!!!!

オリジ


話題:ラクガキ

可愛い女の子が描きたい(:3_ヽ)_ おっぱい様描きたい。



いつの間にやら拍手をたくさんいただいてて(ノ;・ω・)ノありがとうございます。最近あまりここに出てこなくなって申し訳ない。
落書きはたくさんしてるんだけどなぁ…ツイッターにあげちゃうので忘れて…ゲフンゲフンww頑張りますwww
←prev next
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ