スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イライラしてた

昨日はいろんな要素が重なって、繋がり全部断ち切りたいと危うくついったーの垢消すところだった。

仕事もだし、家のこともだし、ついったーのほうは何も悪くないけど、イライラが飛び火したって感じで。2〜3日間いろんなことから自分を切り離せばいいかな、と。
GW仕事でよかった。


ただ、もう5月行きたくないなイベント。ホントどうしようかな…
会いたい人は居るけどお相手は行きたくないみたいだし、あちこちで参加できないとか行かないとか見ると、行く必要ないかーと思ってしまう。

ふと思いついた

徐庶が女の子に告白されて、勢いで返事してしまうけど、徐庶は何故俺なんか…まさか命を狙われて…とか思い込んで、女の子の一挙一動に不安しか感じないそんな夢話


魏から蜀へ下ったIFストーリーのほうで話進めたほうが、曹操から命狙われてるって思い込みが出来ていいな
こんな俺が可愛い女の子と付き合える訳がない…否モテな男のギャグ話かな(笑)

あぁ……

いま気がついた…
お気に入りのブログが一つ消えている!(lll´Д`)

創作で時代物やってて珍しい上に絵もキャラも好きだったのに…なんてことだ
もしかしてアンチかな。やっぱり一定以上の画力と魅力がある人にはアンチが付くというけど…まさかね……

残念です(;ω;`)またどこかで見かけることがあればいいなぁ

そろそろ

チーロリ馬岱描いたら少しさんむそから離れて別の描きたいなー。

ラフでいいからざかざかデッサン描いたり、自由にやりたい(´∀`)
またアクション映画コマ送りしながら落書きしたりとか。
more..!

夏よ来い


話題:ラクガキ

そんな思いを込めつつ

なんでかこちらはまだ肌寒い日が続いているという
←prev next
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ