スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばたい


話題:ラクガキ

長いこと動きのある絵を描いてなかったので、画像見ながらガリガリやってました。
自分に自信を付けるために描いたけど、付けるどころかバッキバキでござる

法正 にょた


話題:描き途中のイラスト☆

体のラインがキレイに描けると服を着せたくなくなるんですよねぇ
真っ裸でいいんじゃないかな?←

だべってきたー

久しぶりに友人と会ってきました(*´v`)
ひとしきり会社の悪口言って(笑)、あとはずっと絵とか無双、アニメの話。

で、最近のアニメは異世界多いよねって話から、私が転生ものではないがファンタジーで考えてるのがあるって流れになって、
このご時世、武器屋も道具屋も同じフロアを使って営業してるくらいだから薬草屋だけではやっていけない。よし、薬膳カフェ併設しようって話。
祖父から継いだ薬草屋と有機栽培薬草畑。出どころのしっかりした安全な薬草を売っている、知る人ぞ知る、知らない人はさっぱり知らない街の外れにある薬草屋を切り盛りしている姉弟が主人公。
裏庭には大きな樹があって、超引きこもり厨二病賢者と4大エレメント(どこからどう見ても小型〜中型犬)が住んでいる。薬草屋から薬草パンを運んでもらって暮らしている。
年2回スライムが薬草を食べにやってくるのを阻止するクエストや春秋にエレメントたちのブラッシングが発生するような日常系世界観(笑)

エレメントたち以外は具体的にキャラが決まってなかったんですけど、友人がコネコネして主人公姉弟と賢者の具体的な性格、おねショタ希望の客、光闇属性の猫双子姉妹など周りの人達や世界観をもう少ししっかり作ってくれてめっちゃ楽しかった

楽しかった。書かないけど考えるだけwww


でも、友人が引きこもり賢者とエレメンツの話を書いてくれそうな感じ。主人公たちの祖父の時代の話。4匹のエレメントたちが大活躍のただの犬の話をwww楽しみw
←prev next→
カレンダー
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ