スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トップシェフが面白くてですね

録画して毎週観てるくらいにはハマってます。
すごく面白いんですよ。シェフが凌ぎを削って料理で戦っている様とか。

一つの家にルームシェアしてるので回数重ねるごとに険悪なムードになったり、信頼しあったり。
あのプレッシャーの中での発想力や調理も凄くて目が離せない。
審査員のコメントも、私なら立ち直れんわwっていうくらいキツイのも面白いし。
プロのシェフに普通に汚いとか言うしなwww


久しぶりに面白い番組に出会えて楽しい(´∀`)
こういう全く触れないジャンルを観るのもたまには刺激になっていいよね。

明るく楽しい妄想をだな

したいのですよw


最近は人様の妄想を食って生きてます(^q^)

いいよね夢。キャラ×エディットキャラとかキャラ×主様とか。

もうね、みんなの見ながらニヤニヤキュンキュンしてんだよ。←気持ち悪いw


自分でもキャラ×エディットキャラでいろいろ妄想してみるわけですが、なかなかに上手くいかずに困る。
馬岱×エディットキャラとかで4回お話を考えて4回とも重たい悲恋になるワケで。
「幸せにする気ねーだろ」とか言われたけど、仕方ないんだよ。馬岱ちゃんは悲恋が似合うんだ。
すれ違い、戦タヒ、病タヒ、事故タヒの盛り沢山ですよっ!!
すれ違いだけが唯一まともwww

6の馬岱ちゃんイメージだと、どうしても病んだり暗かったりであまりにも酷いので、稲葉にヘルプ出したら最終的に心だけは救われる感じに収まったのでヤツは天才ですw

あと、姫にラブコメ頼んだらマジラブコメ作ってきたんでヤツも天才ですwww

こうなったら人の妄想を啜ったほうがマシじゃね?とか思うじゃないないですかー。

で、完全に人様の妄想…否。萌想に依存する形になるんですが。
千差万別で楽しい限りですよ(´∀`)ありがたやありがたや〜

貰うだけなら嬉しいけどな※グチ注意

臨時ボーナス…。


講習会から戻るなり『臨時ボーナス出すから』と一言。簡単に言うなよ。むしるぞハゲ。

貰うだけならいいよー。普通に嬉しいよー。

でもね、準備するほうはマジでふざけんな(´∀`#)ですよ。


給料の締めと一緒にできるとでも思ってんのかコノヤロウ。

以前の金額とか調べて表を作ったりだな…パソコンないからアナログで作ってだな…どんだけ時間かかるかと…。
ボーナス出たらソッコー基金やら機構に書類出さなくちゃだし。
このタイミングだと今月中には出す感じだから、明日までには表を作って給料の締めもやって……………………………………………………………………………………………………………………………出来るかーーーーーーーーー!!!!!!
1日で出来るかーーーーーーーーーァァアアアア!!!!

ホンっっっつトむしるぞ!つるっつるにしてやっぞゴルァアアア!!


フヌー(;`Д´)=3



どんなに吠えても嫌でもやることやらないとだからな。

受付事務に戻りたいよ…
←prev next→
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ