スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たった今帰宅した

朝はだいたい7時半から8時くらいには確実に職場にいるんで、だいたい12時間は職場に居ることになるのか?

これもあと少し。今年で終り。
ただし、12月が一番キツイwwwwww


今日はとても月が綺麗だし、マイカーで月のワルツを聴きながら帰ってきて、なんだかとても特別で贅沢な気分になったんですけど疲れてるのかな(笑)

明日もモリモリ残業するぞ!

交地とデザフェス行ってきましたぁ

体力限界ギリギリで日帰りで行ってきた。

イベント久しぶりだし、本も買えて!ふぉろわさんに会えて!コスプレ見て!すごく楽しかった!!・。(*pq´ω`)。・:*:o・°

ふぉろわさん方とはもっとたくさん話したかったけど、美人でキレイなお姉様で怖じけづいたり、長身で可愛いイケメン女子さんに一目惚れしたり、お会いできなかった方もいましたが、もう満足で…。
あとは、もっとたくさん本が欲しかったけど、私の肩が持たないので最小限にしたのが口惜しい。
だって、デザフェスにも行ってきたんだぞwwwwww
めちゃくちゃ人が多くて、これは死んだ…!って思ったw
ゆっくり見て回れなかったし、できれば全ブース見たかったけどそれも出来るような状態じゃなかった(´A`)
でも、目的の作家さんの近くにあったブースに猫佛なるかっちょええプリントTシャツが売られてまして!2枚買ってきました。少林猫やらいろいろあってカワイカッコイイとはこのこと。
チラシ貰ったからネット通販もできるし、また購入しそうな気配がする(笑)

こういう突然の出会いがあるから、疲れてもキツくても一通り見て回るのがやめられないんだよ!
出来ることならまた行きたい。交地にもデザフェスにも!



遅くなりましたが、拍手ありがとうございました。
まだまだ仕事が修羅モードなので愚痴が続くと思うのが申し訳なく…。頑張ります。

ここのところほぼ毎日

早く帰る代わりに仕事持って帰る→従妹くる→仕事出来ないし寝るの遅くなる or 残業して帰り遅くなる→従妹くる→何も出来ないし寝るの遅くなる
の繰り返しなんですが…一体どうなってるの?

夜の9時頃にいつもやって来るから、ホント迷惑…。何考えてんだ。今日なんて堪らずトイレに避難したぞ。
せめて週2にしてくれ…

誰なのか


話題:ラクガキ

仕事でプンスコo(`ω´*)oしてた時に気付いたら描いてた。誰よこれ。

11月になってしまいましたね

風邪ひいてキッツイです。熱も出て。
当たり前に残業してきましたが。

「喉痛いし熱あるんです」って言っても受付の窓口から場所変えてくれなかったし、早く帰してもくれなかった。
院長の親戚という厄介な事務長がもう一人増えて「窓口の仕事教えてあげて」とか言われて押し付けられてるし。

新しい事務長は定年退職したお年で、窓口やれって無茶苦茶だよ。だいたい、産休からみんな帰ってくれば私も事務長も事務所に戻るから意味がない。
事務長自身はのらくらやってて結構なんだが、窓口がめちゃくちゃ混むし、受付のデスク狭いのに真ん中に座るわ、電話取らないわで…いつもの倍以上疲れる。
それに窓口の仕事だけじゃなくて患者が途切れたら自分の仕事したいのに喋りかけてくるのやめて。
自分の仕事が全くできないのが一番痛手。
山盛りたまった仕事見てると年明けまでこれかと思ってガッカリする。
新しい事務長に事務所で何かさせときたいけど、付きっ切りじゃないといけないしホント厄介で。

もう怒りが私を動かす原動力になってる。
これ早死にするわ。
←prev next→
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ