スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はじまりのはじまり


話題:最近観た映画

西遊記やっと見れたー。

公開前はなんやかんや騒がれたのに、公開後は話題にならなかった気がするんだがw
見て分かった。
少林サッカーやカンフーハッスルがエンタメすぎたんだ。

見終わったあと、なんか久しぶりに中華の映画見たわーって感じになって、香港映画のDVDを探しまくってしまったしwww

もうね、無慈悲。人がたくさん死ぬし。血もいっぱい。でも、コメディもあって恋愛もあって。
玄奘が三蔵法師になるきっかけが段との出会いになるんですが…来世でとかさー、現世では結ばれないとかすごい好物なんで、私的には良かった。

悟空も。ホント毎回どこからこんな適役なおっさん連れて来るんだろうっていうね。チャウ・シンチーすごいよ。
元に戻った姿の造形もすごく良かったし。猿なんだけど鎧とか旗とか。
特にあのでたらめな強さ。ドラゴンボール思い出したからねw

あと、玄奘役のウェン・ジャンが可愛い!髪の毛がモジャモジャだから分かりにくかったけど、よく見ると可愛いお顔で。
彼が出てる他の映画も見てみようかな…ってなったwww
この映画で色っぽく踊ってくれてるので、まずはそこで胸キュンしよ!←



この映画…少林サッカーやカンフーハッスルのノリで見ると「!?」ってなるから。人を選ぶわぁ

おまけ的な


話題:ラクガキ


その1その2のおまけ

徐庶には冷たい法正で安定w
なんでこの二人いつもこんな感じになるんだろ。

その2

話題:ラクガキ

その1の続きみたいな。

法正の優しさを少し…ね。
残業はもちろん追加されましたがw


馬岱にはちょっぴり優しい法正イイなーって!!(大の字)

その1

話題:ラクガキ
仕事疲れたなーって考えてた。


落書きのつもりが続いてしまったんだなwww

AoU


話題:最近観た映画

昨日アベンジャーズ観てきました。
仕事の後に妹に連れられてw
映画館は遠いのでめちゃくちゃ強行軍。

時間帯のせいか、字幕しか見れなくて残念でしたが。


あとはネタバレになるんでw
more..!
←prev next
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ