スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

久しぶりの飲み

叔母が帰郷したので、家族でビアガーデン行ってきました。

酒飲まないって断ってたけど、場の雰囲気に飲まれて久しぶりに焼酎いただいてきた。

コーラと割って飲んでたけど美味しかったwww
焼酎っていいものですね←


そういや、友人たちと飲んでても誰もお酒に飲まれてぐでんぐでんにならないな。
一度見てみたいよ。

んっんー

昨日、お仕事でやらしました。やらかしてしまいましたぞー。

書類不備で給料振込み出来なかった!

いつかやるとは思ってましたが、やりましたよ。とうとうやりましたよ!やってやったぞ!ウォォオオオオ。°(°´Д`°)°。




人のことであれこれ世話焼いてたら自分が大失態ですよ。
仕事内容について正職員の方とパートの方にそれぞれ話ししたり、いきなり辞めるって言い出した事務の子に「辞めるなら今のうちだ!人が少なくて大変になるだろうが気にするな」って説得したりw

忙しい時に人の面倒見るものじゃないわ。

あれ?

パチパチありがとうございます。

毎回、本気で押し間違いじゃないかと思っているんですがw


押し間違いでも、嬉しいですwww(o´∀`o)

映画見に行ってきた

『超高速!参勤交代』と『聖闘士星矢LoS』


参勤交代めちゃくちゃ面白かったです。
映画館であんなに笑ったの初めてだ(´∀`)
時代劇のお約束なところばかり集めてるし、笑いどころがちょいちょいあるし、西村さんがズルイんですよwあれは笑わずにいられないwww全体的にツッコミが追いつかねぇwww
この映画、お金払って見に行く価値がありますよ!
絶対BD買ってやるって思った。



星矢LoSは、私は初見なので一緒に行った星矢クラスタの友人たちからの補足でモリッとハマってきましたw
ストーリーは全体的に駆け足で、何が起こったのか分からないところとか、ポカーン(°Д°)となるところも多々ありましたがw
説明してくれる人が居るとありがたいね!
この映画は、古参の方が新規を連れて説明しながらジワジワとハメていく映画ではなかろうか。
アイオロスとアイオリアに悶えて帰ってくる羽目になった新規がここにいるぞ!

ロスのビジュアルも私的にツボだったのもあるけど。
もみあげ、くせっ毛、あごヒゲ、人馬宮。ありがとうございます!!!!
すぐに星になってしまうけど、弟との設定がおいしかったから良いんです!映画には出てませんがw
友人たちが良い仕事しましたwww


今回、映画が当たりで良かった!すごい楽しかった!

レッツ貢献!

フリーダムウォーズ体験版めっちゃ面白いです。
ただ、アクションだから私の手が死ぬwww
湿布必須じゃないですかー。


所属は宮崎PTで頑張ってます。
が、東京のGDPPがすごいことになってるんで見るとムリだわ〜(´∀`)ってなる。
宮崎は500人もいないしな。これが格差か……。

とりあえず最下位から脱出したけど、もっと貢献せねば!最下位争いしてるからね宮崎www


あと、体験版のデータが持ち越しできればなぁ買うかもですよー…。
作ったアクセサリさんが自分好みに上手いこと出来たから引き継ぎたいです。出来るかぎり馬岱に似せたんだから!!
引き継ぎィイイイ
←prev next
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ