スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近、調子が。

関学の試合と隼人の試合はDVDにダビングしようかなと思います。
今日は天理を見てましたけど。
国営は、チャンネルが替わるから取りにくいですが。かと言ってABCにしたらやっぱり、替わるから取りにくいですけど。

また、消したりしないとなと思ってます。

週末のインテは仕事になって行けません。あれ、みはオンリーでもあった仕事フラグ。
全力でへし折れません。

甲子園観戦記 中京大中京対平安。

古豪対決。オールドファンにはたまらない対戦ですね。
平安は、3年生が挑む最初で最後の甲子園。昨年は夏に不祥事で卒業した3年のみで戦い、秋は辞退していたそうです。

そんな平安が優勝候補に挑みます。

試合は2回に平安先発の鎌田が打ち込まれ5点。ここで平安は継投になります。この継投次第でワンサイドゲームになるところでしたが、ここは踏ん張りました。

平安は再三のチャンスを作りますが、後一歩が出ません。
何回、平安の妖しい曲と紺碧の空にさわやかが流れたか。
昨年から何度も言いますが、技術はなくても野球を知っていたら試合はできます。
まず、エラーをしないこと。基本的な走塁をすること。これが出来るチームが強いと思います。

平安は技術はありました。しかし、本塁が遠かったです。

試合は中京が序盤のリードを守りきりました。平安は2番手が好投していただけに稚拙な攻撃が最後まで尾を引きました。

次は関学とです。
前の記事へ 次の記事へ