先週の日曜日にお友達のバンドのイベントに行きました。
場所はこんなビルにあるのですか、お洒落なバーがと言うぐらいにちょっとおんぼろ雑居ビルでした。いや、ここは劇団四季会の本拠地ではないですか。最近、行ってないなぁ。また、行かせてね。
イベントはスキマスイッチのカバーバンド虹色ドーナツとミスチルのカバーバンドのap bandsのタイバンでした。

apはお友達のとっとちゃんが参加しているんですが。
本当に2回目?と言うぐらいの素敵なパフォーマンスでした。
アルバムの曲が多いとボーカルさんが言うてましたが。選曲の素晴らしさに鳥肌がたちました。
わたし自身はミスチルはシングルしか知らないですが。聞いてみたいと思う曲が多かったと思います。

虹色ドーナツのセトリ。

1 時間の止め方
2 奏
3 石ころdays
4 ソングライアー
5 全力少年
6 ガラナ
でした。こちらもアルバムから取った曲がありました。
わたしの個人的持論ですが。アーティストの曲を聞く時はアルバムを聞くのが楽しいです。
やはり、シングルは若干の商業的な部分があります。
でも、アルバムは本当にアーティストのやる気が見えて楽しいです。

久しぶりにスキマレ会のメンバーに会ったりしたから楽しかったよ!
わたし、スキマレ会大好きすぎて気持ち悪いなぁと思うけど。大好きなのは仕方ないから呆れないでね
打ち上げは本当に参加したかったんだけど門限がある身なんで泣く泣く諦めたんで。次は参加したいなぁ。