スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしい。

昨日、部屋の整理をしていたんですが。中学から高校までのカセットが出てきました。
CDを借りたらテープにダビングしていたなと懐かしく思いました。120分のテープにいろんなアーティストを入れてました。

ミスチルやGLAYにT.M.Revolutionが多くて。アニメはスターチャイルドばかり聞いてたな。
今なら聞かない曲も多いから本当に思春期のあたしは何を考えてしまいました。

いい創作のお供になりそうです。また、ゆっくりと聞きたいなと思ってます。


今日は雨だったので。偏頭痛と情緒不安定でした。ずーっとそうなんですが、雨になると気が滅入るんです。

偏頭痛が痛くて気分が悪いから余計です。もう少し体調を何とかしたいものです。

県大会の組み合わせ。

10月3日の県大会の準決勝の組み合わせはこうなりました。

神戸国際大学附属対東洋大学姫路。
育英対神港学園。

市内が3チーム。さらに同地区が2チーム。久々に強い市内であたし的には満足です。
去年も市内の滝川2もいましたけど。しばらくは、甲子園から遠ざかっているだけに頑張って欲しいですね。


そういえば最近。振りのあるサイトに毎日通ってます。マニアックな大阪大会や大阪球児にによによしてます。
なかなか面白い振りサイトです。本当に勉強になります。
いつか、スコアを書けるようになりたいと思ってます。とりあえず、日曜日に明石に行く予定です。
後は天気だけです。

たまにはね。

今日は休みやったのでらすさんからいただいた神奈川県大会の決勝を見てました。
従兄弟も見たいと言うてますので近々、ダビングして彼にプレゼントをします。

従兄弟の事なんですが、彼は高校球児なんですが。ポジションはピッチャーみたいです。中学時代は外野手だったんですが高校からはピッチャーにコンバートされたみたいです。
いつか、静岡まで県大会を見に行くよと思ってます。

今日はお友達に手紙を書いたりしました。明日は郵便局に行って投函予定です。
明日も休みなんですが。病院行ってからパチパチと小咄なんかを打ちたいなと思います。

欲しかったんです。

ここしばらく自重していたんですが、少しタガが外れたみたいです。

突然ですが、3月のスキマスイッチのLIVEDVDの2次受注から始まってオーキャンのグッズにオクでWaTのFCの会報を買いました。

うん、自重ってなに?
美味しいもの?

しばらくは、止めようかな。あ、キャンディキャンディは欲しいけど。
急に詠みたくなりましたが、家にあったの捨てていたのでないし。
とりあえず、買う予定ではあります。

旅行に行きたいと思っていたんですが。秋の終わりに日帰りで奈良か京都に行こうかなと考えてます。
奈良なら今なら阪神で行けますからね。


うちの近所にCDショップが無くなりました政令指定都市なんだけどなぁ。
会社近くのS駅のショッピングセンターに好きなショップがあったんですが、無くなりました。
まだ、近くにあるからいいけど。無くなったら泣きます。

世の中、不景気なんだなと実感してます。

ババロア。

調子に乗って作りましたヾ(^▽^)ノ
おかーさんには好評。おばあちゃんには不評。
どうやら抹茶が嫌いらしい。前に抹茶ケーキを作っても言われたよな。

今日は野球を見て来ました。
私学がベスト4に残りました。北須磨と育英を見たんですが。

育英って連休中に3日連続で試合をしていて疲れが残っていたのか、いつものキビキビが見えなかった
でも、審判。育英だけに注意とかありえんやん。北須磨も何回か遅かったのに。

秋の審判はレベルが低いと思った。
明日には観戦記を書き上げます。
前の記事へ 次の記事へ