スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう。

土日と名古屋へ行きました。
詳しくは明日にでも。
とりあえず、あたしは寝ます。

何故か、熱烈歓迎。

月末から2階で仕事をしているんですが。
本当にいつも同じとこにしか配属されません。
そして、憂鬱な気分で行けば何故か、熱烈歓迎。
なんで(; ̄Д ̄)?
とりあえず、このお茶目な皆さんとお仕事になりました。
明日はと言うか今日は名古屋でオフ会です。とりあえず、楽しみすぎて気持ち悪いぐらいにテンションが高いです!!

ちょっと鬱々。

昨日からTwitterで他者紹介をしていただきましたが。オタクように作ったTwitterでスキマニア認定をいただきました!むちゃくちゃ、嬉しいです( 〃▽〃)


昨日は明石まで野球を見て来ました。
加古川北対須磨東。
神戸国際対報徳。

とりあえず、ご近所の須磨東がまさかここまで来るなんて思いませんでした。
試合もコールドかなと思いましたが。ところがどっこい。須磨東は本当に加古北を追い詰めていて地区でも弱いのにと驚いてしまいました。
加古北はなんだかちょっとちぐはぐでしたが。やっぱり、要所は春の甲子園を勝ち抜いただけに貫禄もありまして。9回1死2、3塁を凌いだ時なんてむちゃくちゃ鳥肌がたちました。
結末は延長戦でエラーでの敗退。最後は呆気なかったです…。

報徳対神戸国際は事実上の決勝戦かなと思っていたんだけど。
田村くんの一人相撲が際だったかな。確かに佐渡友くんもいなかったからね。
なんにしても、越井くんの号泣が一番こたえた。去年はラストバッターで今年はネクストだったもんね。
1人だけ動けなくて。スタンドまで泣きじゃくってる声がして一年間追っかけてきたチームの夏が終わったんだと思うと悲しかったです…。

試合は国際は攻撃が雑。14安打で五点はなんだかな。
後、報徳もらしくない淡白な責めにお前ら本当に県内強豪なんですかと思うぐらいにちぐはぐでした。
正直、見ていて準々決勝の試合とは言い難い試合でした。
田村くんと大川くん頼み。これは勝ち残れんなと思ってしまいました。

辛口ですが。なんかわくわくしないし見ていて凄いとはならなかった。

明日は国際対加古北。去年の秋の決勝戦の組み合わせです。
楽しみです( 〃▽〃)加古北に頑張って貰わなきゃ!!


来月からまた仕事が2階に戻されました。
ダイエットフラグがきました。とりあえず、ここで愚痴ってもいいですか?と思ってしまいました。
だって、KさんとかNさんはいらないとか言われても残留で。主任は必要とか言われながら都合よくいろいろとさせられてなんか本当に神経質になってます。
多分、8月は食べれなくなってくだろうな。リアルにいる高校からの後輩と同じ空気がね。パーシカされてるし睨まれるし。本当に神経質になってるよ。とりあえず、頑張ってきます。

嫌だ嫌だと言っても。

来月からまた仕事内容が変わります。
今年にはいって何回目なんだよと思うんですが。今の時期に仕事があるだけましかと思いましたが。
2階なんてなんの嫌がらせだよと思いましたが。
2階と3階の一部以外はあまりにも必要とされていないから。必要と言うてくれるだけましかなと思いましたが。2階ならお昼とかロンリーになるんやから。話す相手もいないししばらくは昼休みは寝るかとなりました(笑)

夏だ!フェスだ!留守番さ。

こんにちは。昼過ぎで仕事が終わりましたのでモスバーガーにおります。
作業してます。とか言いながら日記を書いてますが。

野球の話とか女子会話とか書きたい話もたくさんありますが。とりあえず、夏のフェスが始まりましたね。
昨日は万博記念公園でミートがありました。チケットも外れ例によって例のごとく留守番組でした。
今年の夏フェスもやっぱりなんやかんやで欠席が多いです。
オーキャンなんて名古屋のお泊まり会ともろ被り。いや、横浜だし行けないんだけどさ。

富士とか茨城とかサンマリとかスキマスイッチにいきものがかりの出るフェスに行ってみたいんですが。
いかんせん、予定をがっつりと入れているあたしには捻り出す余裕なんかございません。

話を変えて。
先日、相棒くんと電話した時に相棒くんから「お前さ、絶対に肥るから痩せろよ」と言われました。
相棒くん的理想体型はあたしの親友の姫だそうで。
確かにあれぐらい細ければ連れ歩きも楽しいでしょう。
後、五キロは痩せろと言われてあたしは泣きたくなりました。40を切れですか。ははは、本当にこいつに優しさをくれよとなりました。
とりあえず、8月の半ばに会うまでになんとかするべきなんでしょうね。

では、作業に戻ります。
前の記事へ 次の記事へ