スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

これから!

名古屋に向かいます。無事に午前中で読み込みプログラムも作動してくれたんで良かったです。
11時の段階でヤバいんちゃうんとどぎまぎしてましたけど。

リーディングパソコンも新しくなったし、一安心です(*^_^*)
この調子で機械トラブルから解放されたいなぁと思います。
では、行ってきます。

別館サイトのアンケートは本日までです。どしどしとご参加下さい<(_ _)>

おめでとう。

今日は憲ちゃんのお誕生日です。ブログにお祝いを書き込みに言ったら、なんと隙間のアフロさんとの企画を書いてて羨ましくなりました。絶対に対談したサカマガを買うよと心に誓いました。
閑話休題。

昨日はノンスタがMー1の2回戦突破。素直に嬉しいです。今年は決勝戦で見れたらなぁ。

では今から。寝ます。

悔しいなぁ。

狙った獲物を外しまくった虎。育成枠の加古北の藤井くんににやついてました。
今晩は、明日はLIVEとテンションの上がり方が半端ないです。

今日は組み直しに午前中は会社にいました。
昼からは、休みになったんで会社の人にジムに連れて行って貰いました(*^_^*)
しかし、運動を全くしないあたしにジムはハードルが高かったです。これでも、小学生時代は剣道をしていました。うちは、おかーさんの影響で剣道を習ってました。

多分、明日は筋肉痛やろうなぁ(;-_-)=3


ドラフト続きですが。虎は上本を指名。これは嬉しかったなぁ。
今年はあまりにも話題はなかったなぁ。
まだ、よく見てませんからまたきちんと見てから感想を書きます。

明日と明後日と遊びに行くので、今からウキウキです。

とりあえず、結論待ち。

今日も待機でした。
いや、ほんまに勘弁して下さい。今日は雑誌を読んでました。ずのんと甲子園の☆を。
☆は倉敷商の座談会に地味に受けました。あたしが、☆が好きなのはミーハーではあるけど。選手のありのままの姿を見れるから何だろうと思いました。

結論は出てません。どうするのかで、おおもめらしいです。確かに全製品をやり直すって不可能に近いですから。すでに出荷してますからね、何万台と。
明後日の午前中には、機械トラブルは片付きそうです。休みやったったんですが、自分のリーディングパソコンのトラブルなんで、出勤してきます。有給を昼からにしてもらって。
気持ちは、夕方からのLIVEでいっぱいいっぱいですが(*´д`*)
31日に名古屋である隙間の王子のLIVEに行きます。楽しみすぎてヤバいです。詳しくはまた2日あたりに書いてみようと思います。


来月には京都へエジプト展に行く予定です。エジプト文明好きですが、トルコ文明も好きです。
学生時代から、歴史には目がありません。
去年は南米文明展にも行きました。やっぱり、博物館が大好きです。
さて、明日は。ドラフトですね。近大の巽くんが、気になります。
スタートラインに何人の選手が、立てるか。それを楽しみにしてます。

待機中でした。

弟の高校の同級生が、獅子の栗やんなんですが。
会社の友人のMちゃんの弟の小中学校の同級生も栗やん。
世の中、狭いなぁ。しかし、我々はトラキチの集まり。
あんまり、興味はなかったです。とりあえず、某会社にファンはいますよ。

今日は待機でした。と言うのも、トラブルの結果待ちで1日を待機に当ててました。
改装ではなく改造だったらしく。やることなくて、ひたすら休憩室で待機をしていたんです。

本当にやることなくて、暇。
もっそい、暇。
2回言いましたが。ほんまに、暇すぎて泣きました。

会社だから、更新もできないし。退屈が人を殺すと実感しました。暇なりにいろいろと大掃除とかをしてましたけどね。

とりあえず、明日も待機になりそうです。
前の記事へ 次の記事へ