スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そろそろ、ダビング容量が。

毎回毎回、録画してるんでそろそろ容量がヤバくなりました。
今夜はとりためた戦国鍋をダビングしてから容量を空けようと思ってます。明日は野球が終わったらいろいろと容量を空けれるようにまずは野球だよなと思ってます。頑張って、DVDに夜行と思ってます。
明日は東沢部屋のリンクを繋げれるように頑張ろうと思ってます。

昨日の試合。

昨日は甲子園に行きました。昨日は加古川北に智辨和歌山が出ると言うからかなりの人かなと思ってたら、なんと満員。
8時過ぎの阪神電車は地元である加古川北を応援する人で一杯でした。

甲子園に着いてからはくるさんにメールして中に。初めてバックネット裏で観戦。もう、本当に一番前で感動。デジカメでパシャパシャと撮りました。
試合はどれも接戦で見ごたえがありました。

加古川北対波佐見。
県立、初出場、投手がいいと似ているチーム対決。
マイミクのいりこ姫さんは波佐見を応援している横で必死にカコキタを応援するあたし。二校を応援するくるさんとバラバラ。
試合は一回にエラーからカコキタが先制!お得意の盗塁もミスなくしていて秋より成長が見えて安心しました!
井上くんと佐藤くんのバッテリーは相変わらず速球で相手を翻弄するでもなく巧いリードで相手を翻弄してました。
佐藤くんは1回戦でも盗塁を刺しているし。内野陣も秋より成長していて安心しました!
波佐見はやはり松田くんのピッチングに圧倒されました。横浜が勝てなかったチームだけに彼を打ち崩すのは難しかったです。
だからこそ、機動力での勝利なんでしょう。
波佐見は打ち急いでチャンスを潰したのも大きいと思ってます。もし、あそこで点数を入れられてたら負けてたと思ってます。
いい試合でした。

日大三高対静清
静清は今年の獅子のルーキーサブマリン牧田の母校だそうです。
試合は日大のワンサイドになるかと思ってたら先制は静清でした。
日大はやはり神宮王者だけにじわじわと相手を引き離しにかかりますが、静清のエース野村くんのピッチングの前になかなか点が入りませんでした。
いや、野村くんは長身から投げ下ろすストレートは打ちにくいと思ってます。
四球からの得点やからやっぱり、野球は難しいと思ってます。
試合は日大三高の勝利。

智辨和歌山対光星学院
ワカチ人気に驚きましたが、今年のチームは本当に気持ちが強いチームです。
昨年の秋から思ってますが、優れた選手がいないから余計にまとまりが強いですね。
青木くんは不安定ながら周りがきっちり助けて辛勝ではありますが、やはり今年はチームはいい感じです。
光星は田村くんや秋田くん頼みのチームに見えてるから夏までの建て直しに期待します。震災では遠征に出ていたとはいえ、やはり地元の様子を知れば知るほど勝ちたいと元気を与えたいとなったと思ってますが、野球をする姿に被災地やあたしたちは頑張ろうと思ってます。

負けたチームは夏に帰ってこいよ!
勝ったチームは頑張れ!

3月26日。Sound Ring Project2

土曜日。お友達の蜻蛉ちゃんのライブに行きました。
音楽の趣味が違うから凄く新鮮でした。
参考までに。
あたし→スキマスイッチ、いきものがかり、WaT。キャラメルサウンド。
連れさん→ボカロ。
蜻蛉ちゃん→アリプロジェクト、Sound Horizon

ここまで、音楽の趣味が違うから面白いですよね。
今回はSound Horizonのコピーバンドのライブでした。蜻蛉ちゃんがいないと行かないし聞かないジャンルだったんですが。

ストーリーのある歌詞。歌詞に被せて歌姫の綺麗な歌声。そして、生演奏。
今まで聞かない音楽だったからよけいに新鮮であり衝撃でした。あまり、あたしの音楽になかった世界観だから余計にそう思ってます。

この音楽イベントに関しては今回限りと聞きもったいないとしか言えません。
蜻蛉ちゃんの歌声もいつもカラオケでしか聞かないからライブ会場で聞くのは本当に新鮮だったな。
いや、上手いんだから本当にコーラスではなくメインも歌って欲しかったなと思ってます。

歌詞を喋るボーカルさんも巧くておおっ!となりました。
あたしの好きな音楽とは違う新しい世界をじっくり聞いてみたいなと思ってます。

イラついた。

うーん、やっぱりあったかって感じ。あたしには本気でこんな人間に高校野球を見てほしくないと思ってます。
完全なアウェイな中で対戦相手に敬意を表してのプレイなんてなかなか、できません。
全力で彼らは戦ったんだからそこにあるのは敗者であり勝者です。
大垣の生徒に罪はないから嫌がらせは止めて欲しいです。去年の開星の件でも学校や生徒さんへの嫌がらせをした人間の人間性をあたしは疑います。

あ、友達のライブ感想は今日にでも。

いろいろ。

野球を29日に見に行く。
明日は会社で仕事。頑張ってくるんだ!日記はゆっくりと今日は書く。
前の記事へ 次の記事へ