スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

旅日記〜小田原・鎌倉〜

1日目。
小田原と鎌倉に行きました。
1人旅なんで行き当たりばったりな珍道中になるなと予想しながら。
朝、6時45分の新幹線で一路小田原へ。朝から、Twitterにて呟きましたが。名古屋まで1時間ぐらいやから寝ないようにしてました(*/□\*)
名古屋からはこだま!こだまは初めてだったのでけっこう、楽しかったです( ´∀`)

豊橋から静岡駅までを寝てました。早起きしたしね。こういうときは、役に立ちますVIPマフラータオル。

無事に小田原到着!
小田原でコインロッカーに荷物を預けいざ、小田原城へ。お堀付近をのんびりと歩きながら。
お城まで歩きました。お城の東堀?かなちょうど見頃の紫陽花祭りをしていました。
斜面に咲く紫陽花の花に目を奪われました。あんなにたくさんの紫陽花を見たのは初めてで。ほんと、綺麗でした。
天守閣の付近まで歩きましたが。靴擦れが酷くて断念。→いつも履いてた靴だけどできてた。
そこから、また。小田原に戻ろうとぐるりとお城周りを回ることに。これが暑くて大変だったなと心から思った。
小田原はまた、ゆっくりと堪能したいなと思います。

そこから、鎌倉。らすさんから藤沢から江ノ電と聞いてたから藤沢で乗り換え。
江ノ電はほんと、街中と言うか民家をぬうように走っていて楽しかったです( 〃▽〃)
鎌倉高校がスラムダンクで出てたらしいし。いや、海が見えるのもいいな。
鎌倉からは銭洗い弁天を先に行きました。歩くだけでも鎌倉は楽しかったです( ´∀`)
鶴岡八幡宮に向かう小町通りなんかも凄い好みでした。

鎌倉で食べたかったしらす丼を食べて満足していたら。小川軒のレーズンサンドを買い忘れたのでリベンジしたいなと思います。
後、もっといろいろ見たかったかなと思います。
でも、初小田原と鎌倉は楽しかったです!!

ただいまー♪Ю―(^▽^o) ♪

無事に旅から帰還しやした。
感想はまた後で。
とりあえず、眠い。

明日は。

1人旅に出ます。
小田原と鎌倉に。今から、楽しみにしてます。
明日は早起きなんでそろそろ寝ます!!

気分転換に。

落ち込んでも明日はきます。
悲しくとも明日は来る。がリアルな心境でした。
こんばんは、空です。

今日は気分転換に献血に行きました。
今日は成分しかダメと言われて。とりあえず、問診をクリアした後に軽い採血でアウトになりました

血管が細いからダメらしい。
これで5回目です。そろそろ、あたしは献血センターで居たたまれない気分になるから辞めるべきかと悩んでます。
30までにするから30になってからに変えた目標を断念する方向性です。

来月、もう一度試してダメなら諦める

最近、凄いいろんな事がジェットコースターみたいにあって感情が追い付いてなかったんだけど。
なんか、イロイロと考えてようやく思考は元に戻りました!笑わないとね!
憤りや辛いことや悲しいことを受け止めて少しずつ前に進めたらいいなと思います。

来月にはパソコンを買います。で、スカイプを導入しようかなと思います。いまいち、理解してないんでまた友達に聞いて見ようかなと思います。
今のパソコンはお母さんと共用であたしの個人的なブクマがなんやかんやであまりにもあれなんで。WaTにキャラメルにスキマスイッチはともかくオタクのためにしか使わない書きかけ文“〆(^∇゜*)♪
人としてヤバいのが多いのでそろそろ、気を付けないと。

週末は小田原と鎌倉に行きます。落ち込んでいた気持ちを盛り上げて楽しんできます。

悲しくとも明日は来る。

飲み過ぎてかなりイロイロとヤバいです。
どんだけ、悲しんでもそれは事実なら受け止めなければなりません。
涙の数だけ強くなって。
寂しくても明日はきます。
今はただ。彼女が新しい世界で楽しく過ごしていたらいいと思ってます。
案外、実はあちらにいるあたしの愛した人と仲良くなっていたら面白いなと思ってます。

明日から気持ちをリセットして行こうと思います。
前の記事へ 次の記事へ