スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1年目の記念すべき日。

昨日でちょうど1年目です。
何がやねんと言われたらスキマスイッチの仲間で集まりできたスキマレ会の結成から。

元々、かなりの引っ込み思案のあたしがなんか後ろを押して貰えて仲間に入れていただいてます。
多分、スキマレに出会わないでいたら連れさんと仲直りもしなかったはずだし。
何より、素敵なお友達に会えなかったと思ったらほんと、1年が凄い密度が濃くてあっという間でした。
mixiやサイトで新しい仲間はできたけど。こんなにたくさん遊んだり出来るのはスキマレとサイト仲間さんぐらいだよねと思います。

育った環境も違うし。もしかしたら、会わなかったかもしれない仲間です。
スキマスイッチの音楽から繋がり。それ以外でも親しくしていただきました。
これからも、よろしくお願いします!
愚痴ったり落ち込んだりするだろうし。なかなか、会えなくて凹む時もあるけど。
あたしはスキマレ会に出会えて良かったなと思ってます

ずっと、抱えていた大切な恋に1つの区切りもつけれたし。
今のあたしなら受け止めれるんだ!と思ったら楽になれたのもスキマレに出会えたからそう思えるんだよね。
だから、本当にありがとう。
スキマレ会が大好きです。

明日は岡山に!!

行きます。
岡山ダイヤオフ会に参加してきます。今から楽しみ。

先日からの鬱々していた日記に真摯にお答え下さった皆さま方。こんなあたしを切らずにいてくれるマイミクの皆さま方。
本当にありがとうございます。

元気に笑っています。
この期間にまさかのWaTのFCイベントのお知らせ。なんか、狙ってたのかなと勘繰ってしまう自分が嫌になりましたけど。
WaTは好きですが。イベントはどうしょうかと迷ってます。行くなら1人かマイミクさんと行きたいです。大阪しか行けないと思うけど。

明日は岡山でオフ会です。Twitterでお世話になってる方々とお会いします。今から、そわそわしてます。
気持ち悪いテンションでいたらああってなって下さい。

本当に下らない悩みを聞いてくれてありがとうございます。
皆さんが大好きです。

上がります。気持ちを。

岡山まで後、3日。
仕事の山場は無事にすぎて今はのほほんとしてます。
昨日は鬱々しててほんまにイライラしたけど。今は落ち着きつつあります。
追記より経過を書いてみました。
続きを読む

モヤモヤしてる。

御沢のシリアスの素材とちみさわの素材が同じだったから。早めに変えておきます。
今日はげんしけんを読んでました。いい加減に更新しろよと心では思ってます。
とりあえず、寝るまでに作業をしたいです。
追記より愚痴らせて下さい。
続きを読む

うわ、暗い。

シリアスな御沢を書いてます。中編ぐらいにしたいんだけど。どうなるかな。割りと好きなタイプな話しなんで大事にしたいです。
ジューンブライド企画もポツポツと初めてます。
明日は接骨院の後に頑張って書こうかなと思ってます。
前の記事へ 次の記事へ