スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶望から這い上がれ

07年に甲子園に行こうと言うイベントに参加した時に見た桜井高校の主将で、さよなら負けをした時にずっとファーストにうずくまっていた子がソフトバンクにいたんですが戦力外になりました。

2軍でもがむしゃらに頑張っていたし。今のフェニックスでもいい成績を残しているだけに真面目に驚きました。

昨年のオフの納会で飲酒したから問題になっていたのは知ってます。
でも、フェニックスでは活躍していたのに。若手もあまり育ってないのに切るあたり鷹に対して何だかがっかりしました。

虎と変わらないよなと思ったり。
翼君の次のステージに期待します。まだやり直しは利くんだからいつか鷹を後悔させて欲しいです!

今日は幼稚園からの幼なじみと会ってました。幼なじみ宅の近所に育英高校の第2グランドがありまして、ちらちらと見てました。幼なじみは冷たかったけど。

ああ、ここだったんだと納得。高校時代によく育英の野球部の選手を駅で見たけど綺麗なグランドでした。
卒業生の弟に言わせると運動場は狭いらしいですけど。

今日の近畿大会の結果は残念なんですが、来夏までにチーム全体の底上げをして兵庫県を制して甲子園に出て欲しいです。
走塁に幅が出たら怖いチームだと思いますよ。

気をつけないと。

夕べから気管支炎の発作が出ていたから病院に寄ってから帰宅しました。
喘息のある人は新型インフルエンザで注意しないといけないみたいです。
あたしも小児喘息から気管支喘息になっていますが、気をつけろと怒られました。
持病はないので予防は手洗いとうがいを中心ですけどね。

皆さまもお気をつけ下さい。


今日は円楽師匠が亡くなりました。
むっちゃ好きやったからむっちゃ凹んでます。
ご冥福を心よりお祈りします。

今日は。

ドラフト期待してたんですが、うちはしてませんでした。その時間帯は地域密着番組のちちんぷいぷいなんです。
うん、ちちんぷいぷいは好きな番組やし文句は言わへんけど。今日はして欲しかった(T-T)

らすさんとメールをしていた時にうっかりと短大の友人にらすさんに書いていたメールを送っていましたたまたま、直前に出産メールを貰ったんで。
ごめん、かづちゃん(柳川の香月)以外興味ないのにいまみーとか書いて(笑)
でも、鷹のいまみーは君の地元だよ。とフォローはしておきました。

明日は仕事です。帰りに市民税を払いに行かないといけないんで忘れずにいこう。

ドラフト!

今日から広島もチェックしようかと本気で考えてます。

広島の豪華指名に指を加えたくなったあたしとおとーさん(笑)
いまむーと堂ちゃんと庄司くんなんて高校野球ファン垂涎のチームですからね。

さて、虎は東西の大学屈指の右腕と左腕を指名。
二神は絶対に競合になると思ったんで虎としてはラッキーでした。特に右腕はいないから余計に。
藤原くんは立命館のエース。腕の出所のわからないフォームから投げられるクロスファイヤーが持ち味の左腕。
ええっ、リアル沢村?と真剣に思ったんですが。

先発になってくれよ、2人とも!

後、伊予ゴジラも指名。うん、この子も欲しかったから嬉しいよ。

後はまだわからないけど調べてみます。


☆は筒様。浜スタが似合いそうだなとおとーさんが言うてました。
頑張って欲しいなぁ。→去年から大好きなんです。

鷹のいまみーには驚いたよ。(我が家では今村と今宮が言いにくいのでいまみーといまむーと言うてます)
やっぱり、地元っ子を取りましたね。なぎーの時もそうやったしね、地元好きな市民は嬉しいよなと思ったり。

竜に岡田くん。この子は評価低いと聞いてたから嬉しい。
後、中田もここやね。うちのおとーさんが一番欲しいなぁと言うてたけど。どうやら、ぶっちー(田淵)を彷彿させるみたいです。

巨人は長野やった。良かった、一安心だよ。

鴎は弟くんと大谷くん。地元の報徳で春の選抜を制した時のエース!

で、菊池は獅子。彼にとっては良かったかなと思います。
獅子の育てる力は凄いし、たくさん勉強して欲しいです

熊と青波と鷲はまた調べます。


ドラフトにかからなかった、橋本くんや岡くんには次のステージで頑張って欲しいです。

明日は。

ドラフトですね。
明日は会社が公休日ですので、テレビでのんびり見ようかなと考えてますヾ(^▽^)ノ

明日のためにもお煎餅とお茶を買いました。
準備万端です。
前の記事へ 次の記事へ