スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いきなりかい。

今日は焼けたねーと言われました。確かに多少は焼けましたけど。
そんなに酷くはないですよ。昨日、球場帰りにお母さんのお友達に明石で会った時にも言われたけど昔よりはマシになりましたよ( ´∀`)

どんなお子様なんだと言われたら、都会生まれの野生児です。生まれたのは政令指定都市ですが、育ったのは新興住宅地なんで多少はやんちゃなお子でしたけど。

とりあえず、火照った部分は冷水に浸したタオルで冷やしておきます。


明日の大阪の決勝戦で全ての代表が出ますね。
明日の大阪の決勝戦は、録画する予定です。いい試合だといいな。昨日の県大会の決勝戦は上手く撮れていました。でも、閉会式もして欲しかったなぁ。でも、試合内容はばっちりでした。後は上手くDVDに焼くだけです( ̄ー ̄)らすさん、明日の大阪と準決勝と決勝を上手くDVDに落としますね。
とりあえず、関学の注目はキャプテンの窪くんです。小さいです。多分、レギュラーで一番小さい子です。

常葉橘と菊川は姉妹校ですよね。ちなみに、母に言わせると橘は昔は常葉系列ではなかったようですね。
対戦相手の浜名は従兄の卒業した学校だったんですよね。今、聞きました。
ごめん、Sくん。知りませんでした(^^;;
後でメールしておこう。

後、広島の如水館はあたしが高校生の時にエースだった小町くんが可愛くて好きでした。ちなみにその年に一番萌えたの京都成章でしたけど。閑話休題。
頑張って欲しいですね。

今日は残業。朝からバタバタしてました。久々に仕事をしたからいい感じに体は疲れてます。

いただきもの。

5回のグランド整備の時に育英の父母会のお母様方から、戴きました。
学校関係者ではないんですが。暑かったりしたんでたいへんありがたかったです。
本当にありがとうございます<(_ _)>

緑の缶やったので、てっきりお茶かと思っていたんですが。コーヒーが飲めないんで選んだのは。

まさかのメロンソーダでしたσ(^_^;)?

炭酸飲料が苦手なんで飲みませんけど。と言うか飲めないんで仕方ありません。

明日は仕事です。気合いをいれて頑張ります。

関学対育英。

今日は兵庫県大会決勝戦でした。今日まで休みだったんで、ウキウキと6時半に起きたあたし。遠足前の小学生かい!とおかーさんに突っ込まれました。

ええ、遠足前の小学生です。何か。

ウキウキと見に行きました。ギリギリで内野席を買えました。


試合は関学と育英は9年前の決勝戦と同じ顔ぶれでした。

試合は7回まで均衡だったんですが。まず、育英が先制。ピッチャーの堀田くんの3塁打。
このまま育英が行くかなと思っていたら、その裏では関学が長打とスクイズで同点。

ここで育英の応援スタンドからため息。ため息は禁止だと言い聞かせたけど。
それで堀田くんの集中力がキレたのか8回で猛攻を受けて力尽きました。

試合後、動けない育英ナインを見ていたら泣けてきました。
そして、ああ高校野球だと思ったのは勝った関学ナインと育英ナインが泣きながら握手して抱き合ったのを見てです。

敗者と勝者と言えばそれまでです。でも、死闘を繰り広げた後だから余計に爽やかな感じがしました。

70年ぶりの聖地で思いっきり暴れて下さい。

添付は号外と今年のプログラムです。県大会も終わったんで夏の大阪の祭典に向けて原稿をします。今回は別館オンリーです。

決定!

70年ぶりに関西学院が夏の聖地に帰ってきます。
現地は暑かった。とりあえず、観戦レポは後で書きます。

本当に。

ダブル録機能の有り難みをしみじみと思います。
今日、県大会準決勝と和歌山の決勝戦が被るなんて(T-T)
県大会を録画して和歌山はテレビで見ましたけど。どちらも録画したかったよ!

とりあえず、電気屋さんから修理されて早く帰ってきて欲しいと心から思います。

明日は球場に行こうと思います。今日も9時半に起きて麦茶を飲みながら新聞を読んでいたら、おとーさんに「お前、今日は野球に行かんのか?」と言われました。
娘=休みは野球。と言う図式なのか家族に休みで家にいたらこういわれます。
否定はできません。でも、今日は自宅観戦なのです。

録画しておいて頼まれた用事を片づけてました。
チラチラとテレビを見ながらですけど。

明日は決勝戦です。
このカードは9年前に決勝戦を戦いました。どちらにしても明日、兵庫県の代表が決まります。
前の記事へ 次の記事へ