スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は定時上がり。

明日は少しは落ち着くみたいなんで定時に上がった後はお買い物に行きます。
お金払い込んで。お土産買ったりして。
昨日、少しいろいろと見たんだけど。やっぱり、平日の方がゆっくり見れるんだよね。

春物服とかみたいな。森ガールみたいな緩い格好が好きなんでシャツワンピースが欲しいな。
ペチコートワンピースに合わせたりしたいしね。
カーディガンも欲しいと考えてます。シンプルで可愛いのが好きなんで。そろそろ、年を考えてみたらと思ってますが好きな格好をしたいなと思ってます。

久々にゆっくり買い物をできたらいいな。
土曜日は名古屋でダイヤオフ会なんでそれまでは頑張ります!

夏への扉

昨日はサンケイホールブリーゼまで、もう今年で15年来の追っかけとなる、演劇集団キャラメルボックスのお芝居を観てきました。
今年最初のキャラメルはあたしの好きな大切な人のために走る人が主役の非常に大好きなお話。

土曜日に休日出勤だったから4時に会社を早上がりをして西神中央から三宮を経由して大阪まで。上手く乗り換えに成功した結果、無事に待ち合わせより30分早く西梅田駅におりました。
人間やればできるものですね。

サンケイホールブリーゼまでは例によって例のごとく蜻蛉ちゃんにくっついてゆきました。


ブリーゼでまずチケットゲット。予約していたから引き換えていざロビーへ。まずは、愛してやまない豚ことみき丸をパチリ。今回も可愛かった。
その後でお馴染みの選曲紹介はなかったけど。サポータークラブブースにて入場記念品を手に入れてからお買い物。
トーク&フォトブックに原作を購入しました。

席についたらいざ芝居。今日、製作の加藤さんのツィッターにて今回の芝居が始まる前の音楽は畑中コレクションと知り納得しました。加藤さんらしい粋な計らいですね。

ダニーという非常にポジティブかつ前向きな主人公が全てを奪われても決して腐ることなく突き進んでいく。
なんと、畑中くんはずっと裏に引っ込む事なく舞台にでずっぱりなんです。キャラメル史上でも有数のかなり忙しい役でした。しかし、その役を支えるピート役の筒井くんやいろんな役をこなす出演キャスト陣に圧倒されました。

はっきり言って初舞台から見ている畑中くんの役者としての可能性の大きさに改めて気がつきました。
また、大内さんや岡田さんの悪役にびくびくしたり。
ロボットの動きもロボットらしくておおっとなりました。
筒井くんの猫はあんな大きな猫がいたら可愛いと思う。
實川さんのリッキーは幸せにしてあげたいぐらいに可愛い。本当に最後の最後にどんでん返しまでどうなるかとソワソワしましたが、あの結末に涙しました。
西川さんや坂口さんの仲良し夫婦が可愛くて和みました。
みんなが、いろんな役をこなすという中で観ているあたしまでワクワクしました。

日本で一番のタイムトラベルをしているキャラメルだからできた作品なんだと思う。
海外作品と言うこともあり映像化は難しいとのこと。こんないい作品なんだから1人でも多くの人に見て貰いたいと思う素敵な舞台でした。

舞台セットの扉や新しいタイムマシーンに音楽。その全てに満足しました。
次は5月のハーフタイムシアターだ。

今から芝居。

今日は芝居を見てくるよ。大好きなキャラメルだお。
楽しみだ!
どんな話なのか。
どんな舞台になるか。
どんな楽曲になるか。
今からワクワクしてる。

またまた!

御沢チャットを行います。日にちは一応、4月1日と2日に4月8日と9日に行います。
お暇な方はまた構って下さい。

今日は久々に接骨院に行きました。左肩らへんがヤバくなっていたらしい。どおりで痛いわけだ。
納得しました。
明日は久々に芝居です!

指名料をいただいても悪くない!

今日は余裕あるなと思って仕事をしていたらKさんが目の前に嫌な予感したけど。
やっぱりな。2階からラブコールしかも名指しで。あたし、もってもてとならないのは2階だからなんだけど。
しかも、できる人間だからという理由らしい。ヘルプが3時間なんてどーするんだ?
いろいろあるんだけど。あたしはそろそろ指名料をとりたいと本気で思ってる。
前の記事へ 次の記事へ