スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

第一関門突破。

とりあえず。メールの返事がきた。いつになるかわからないけど会う約束はしました。
明日は大阪の決勝なんだぜ。一応、録画予約はしたんだぜ。
サッカーは負けたけど。虎は引き分けなんかな!まさかの野手を全員を使い果たしてしまいました。安藤、頑張って。

出戻り。

今日から8月生産。3月までいた19に出戻り決定。フロントか液晶補佐かなと淡い期待をしていらた、ライン。
また、しばらくはあたしもわたわたとしてしまいそうです。

最近の近況を箇条書きをしてみたいと思ってます。

● 弟がボーナスでパソコンを購入。まさかのこだわりであたしの派遣先の某P社の売れ筋シリーズでした。それ、作ってたよ(笑)
で古いパソコンを貰ったよ。ちょっと前まで毎日の怒鳴られたシリーズ。
とりあえず、家族用だったらあんまりネットできてないんで感謝です、

● 地方大会も大詰め。
大好きな横浜が負けてしょんぼりだったけど。(ベイスターズではない)密かに途中で辞めてしまったけど通っていた短大の附属高が甲子園に出るんで嬉しいです。
今年の開会式は選手先導役は兵庫県立佐用高校の主将に決定したそうです。
後、始球式は宮崎県の高校にこれまた決定。
口艇液の被害に苦しんだ地域の学校と昨年の兵庫県の集中豪雨で被害にあった町の学校。少しでも元気づけられたらいいなと思ってます。

● 県大会準決勝を見に行きました。
報徳の泥だらけになるプレイスタイルが物凄く好きだったりします。
ただ、国際の采配ミスが酷かった。8裏のあれがなければわからなかったと思ってます。
神港もなんだか浮き足立っていて残念だったな。県代表も決まったし。頑張って欲しいな。
あ、報徳。平成に入ってから決勝での負けなし。勝率百パーセントさ素晴らしいです!

● 頭をWaTモードに切り替えないと。FCイベントまで1週間を切りました。今からそわそわしております。
なんばhatchの行き方も調べたし。後は有給を出すだけ。
久しぶりのWaTを堪能したいです。


そんな近況です。冬のキャラメルが本当に豪華すぎてチケット争奪戦に負けても行きそうです。その前に8月のキャラメルの「また逢おう〜」も楽しみなんですけどね。
明日はWaTの握手会ですね。あたしはお留守番なんですが。行かれる方は楽しんで下さい。

兵庫県は。

報徳に決まりました。
決勝を家に帰ってじっくりと見ます。
横浜、負けて物凄く凹んでます。

決勝は明日。

朝から天気も悪かったから仕方ないかな。
本当に涼しくて良かった。暑くてへばってますから。
最近、マイナス思考にどっぷりと浸かっていたのでゆっくりとプラス思考に切り替えないと。ちょっといろいろありまして。うっかりとしてました。気をつけないといけないんですが、一度マイナス思考に陥るとしばらく引きずり込んでしまうからな。
メールの返事ぐらいは気長に待たないといけないだろ、あたし。

野球の決勝は明日になるみたいです。明日は録画予約をしてから仕事に行こうかと思ってます。

神港を破った市川かもしくは報徳か。市川なら嬉しい初出場になるんですよ。
でも、報徳は強いのでやっぱり見ものかなと思ってます!

ただ、市川にしろ報徳にしろ攻め方は少し雑なんでそこは互いに付け入る隙はあるんではと思ってます。

いよいよ、地方大会も大詰めですね。
横浜に恋い焦がれた男である大石くんを甲子園で見たいと思ってます。

サイトも停滞中なんでもう少し気持ちをきっちりと切り替えようと思ってます。
まずはダイヤの部屋をなんとかしないと。頑張ります!

観戦してきた。

今日は久しぶりに野球観戦してきました。感想は明日にでも。
ちなみに兵庫県大会と平行して裏でしていた決勝も録画したんで確認したら滋賀県大会でした。北大津が勝ったんだ。あたしは、北大津が好きなんで嬉しいです!

明日は決勝。天気だけが気になるけどぜひ晴れて欲しいものです。
前の記事へ 次の記事へ