スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は。

今日は甲子園ではなく接骨院と耳鼻科に眼科を渡り歩きました。
花粉症と腰痛と結膜炎なんで。
各病院でテレビに釘付けでした。帝京と中京が負けたから、兵庫県のチームに勝ったら全国制覇という不名誉記録からは解放されました\(^o^)/これは素直に嬉しいです。

今日は北照のメンツが可愛い事にテレビで気がつきました。
ちなみに、千葉くん(北照の2番手)が可愛くてにやついてしまった。
打撃に投手力がついたら面白いチームになると思います。
北照のブラバンが友達の母校だったヽ(≧▽≦)/まぁ、北海道からおいそれとこれないよな。納得です。
神戸星城はいつか野球部ができるといいなと思います。

後、好投手がいるチームほど打撃不振で。打撃好調なチームほど投手力に不安だというのが顕著だと思ってます。
夏にはバランスがものを言いますから夏への成長を期待します。

春季地区大会も始まりました。育英は4日なんでまだかなと思ってましたけど。
東洋は快勝です。
わかれば書いていきたいとおもいます。明日は観戦記を書けたらなと思います。

今日は早寝。

帰りの阪神電車で爆睡していたら高速長田でした
慌てて降りたけど。ICOCAで出れたので良かったです。

寝方が悪いから首が痛くなった。

明日はゆっくりと観戦記を書こうと思います。

とりあえず、まさかの桐蔭に惚れてまうやろーになる。
自由が丘のエースの小野くんが可愛かった。
北照の15番が細くてびっくりした。
伊藤様は最強かもしれない。
あ、桐蔭の西谷さんは相変わらずえびす顔だった。
以上今日の感想。


今からのんびりお風呂に入って寝ます。
ニュースのトマトが高くなると聞いて凹んでます。あたし、トマトが好きなのに。泣けてくるニュースです。

甲子園に行きました。

22日にも行きましたが今日も甲子園に行きました。22日は会社の友達とその息子さんと(^-^)
今日はくるさんにらすさん、こかたさんはお久しぶりで。
ホリーさんは初めましてでした。


試合は1塁側が全敗でした。後で詳しく書こうと思いますが、宮崎工は素晴らしくいいチームでした。
守備にチーム力と広陵相手に負けていない。勝負に負けましたが試合には負けていないと思います。

で、神港は。6回の裏無死満塁で点数を追加できなかった。それが全てだと思います。
兵庫県も育英に東洋それに報徳といった強豪が爪を研いでます。他にも市川に社それに姫工に滝2といった有力校も虎視眈々と夏を狙っているのでこれから頑張って欲しいです。

で、智弁。10年以上好きです。中谷くんを擁して全国制覇して以来。
今年のチームは淡白すぎる。貪欲に次を狙うという姿勢が見れない。
夏に甲子園は難しいと思うぐらいに近畿大会より進歩ではなくむしろ退化していてびっくりしました。
何より、試合後に泣かずに笑ってる………。未だに信じられません。
あんなにユニフォームを汚さない智弁が。
好きだからこそ厳しい事を言いますと「夏までに成長しないと向陽に食われるよ」です。

らすさんとホリーさんに語りましたが、あんなに試合に力の入らない智弁は見たことないです。
また、気持ちを入れ替えて欲しいと思います。

試合後、甲子園記念館に行きました\(^o^)/
1日をここで甲子園関連の展示を見ていたいと思うぐらいにテンションがあがりました。育英のユニフォームとか(笑)

でもでも、あたしが一番泣きたくなったのは上重くんと寺本くんのグローブを見たとき。
2人がマツに挑んでそして敗れたけど人々の記憶に刻んだ名勝負に熱くなったものです。

後。個人的に06年のアメリカ遠征メンバーの直筆サインの今、虎の橋くんや後藤くんに林崎くんや宇高くんが達筆すぎて笑いました。絶対に習字をしていたと結論づけました。
後、ハンカチくんとまーくんは普通でした。

漫画は振りなくて落ち込んだけど。ドカベンが多くて笑いました。
後、花形はギャグ漫画でいいと思います。
ダイヤをらすさんにウザいくらいに勧めてました。

また、オフシーズンにゆっくりとみたいなと思います。

トリックの映画が楽しみすぎる。

昨日、TSUTAYAで借りました。元々は深夜にしていた頃に何回か見ていて連れが好きでどっぷりハマった作品。
あたしは仲間さんが好きです。後、阿部ちゃんも。

今日は夕方から飲みに行きました。前のバイト先の皆さまとね。王将は久々でしたが、楽しめました。次は居酒屋にしてはと思うのですが。主婦の皆さまには王将とかのがいいみたいです。
久々に会ったから楽しめました。まだまだ、結婚の予定はないし。皆さまからはもう、三十路も近いのだから落ち着きなさいと言われましたけど。
本人は落ち着きはだいぶあると思ってます(笑)20代の前半に比べたら。

明日は甲子園に行きます\(^o^)/智弁に神港に広陵が楽しみです。

ようやく。

ずーっと好きで取りためておいたガンダムSEEDのビデオをDVDに焼けました。運命はやらないから無印種だけです
次はシバトラです。瑛ちゃんのエンゼルバンクは終わりました(^^)v

アマゾンでのだめカンタービレ映画のDVDを予約してさらにノンスタのDVDも購入します。

明日は秋田商。楽しみです。
兎に燕完勝。最後はヒヤリとしたけどもっさんが見れただけで幸せです。
前の記事へ 次の記事へ