スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やる気を

ください。
切実に。
今日はちょっと早起きしたし。仕事もバタバタしていて帰ってからひたすら相棒を見てました。明日はもう少ししゃんとします。

(´-ω-`)

久しぶりに原稿してます。今日はサクバキ。でも、まだ。椿とガミさんだけだけどね。やっぱり、ガミさんと椿は書いていて楽しい。続きをしてきやす。

とりあえずやること。

オフページを作る。脱稿したらリンクを貼ります。
後、インテは御沢と降沢とサクバキとホタガミのコピー本と無配を作る予定なんです。
とりあえず、明日から体調といろいろと相談しながら頑張っていきます。

刺激的な1日。

昨日はマイミクのみっきぃくんとくーちゃんが参加するヤマハのライブに行ってきました☆
去年はちょっとバタバタして行けなくて初めて見に行きました。
ヤマハのライブと言うだけあって。
楽器だけで魅せてくれたり。
もちろん、歌も楽器も入るバンドがあったり。
音楽的才能は生まれた時から持ち合わせてないあたしではありますので。途中で一緒に行ったスターさんやゆっこちゃんがあれ?と言うのに何一つ気がつきませんでした。

みっきぃくんとくーちゃんのto-Uとくーちゃんのまなざしディードリームを聞きたくて行ったんで。二人のパフォーマンスを見れて満足しました。
特にくーちゃんとみっきぃくんの出番の時はむちゃくちゃドキドキしちゃいました。
でも、二人が本当に楽しそうに歌ったりドラムを叩いていているのを見て楽しくなりました。
くーちゃんのまなざしはドラムをガンガン見てました。やっぱり、ドラムを叩いてるくーちゃんが一番可愛くてカッコいいとあたしは思います(*⌒▽⌒*)

終わった後に皆でご飯を食べた時に音楽好きさんばかりでこれまた楽しかったです(o≧▽゜)o
ボーカルの話しやドラムの話しや音楽の話し。
サトミさんのバンドの話しなんていろいろと聞けました。
こう言う時にバンドはいいなぁと思ってます。あたしは、完全に個人作業だから。
あたしの創作は個人作業で作業課程を人にお見せ出来ないし。
書いている話しもちょっとかなりぶっ飛んでいるのもあるんでなかなかお見せなんてできません。
それでも、音楽という音を紡ぎ出す皆と字からいろいろ紡ぎ出すあたし。
似てるから楽しいよねと思ってみたり。
本当に素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/
刺激を貰えたのでまた頑張れそうです。
年内にあたし。原稿4本なんだけど頑張れそうだぜ。


やっぱり。

風邪を引いた。
いやね、バスで風邪を引いた人がいて移るかもと心配してたら引いてました。
昨日と今日はなんも出来なかったなぁ。明日はお友達のライブに行くからさらになんも出来ない。
月曜日と火曜日に頑張ってみるしか。体調を崩してしまうのも気を付けなきゃ。

前の記事へ 次の記事へ