スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分応援。

11月に体調を崩してぐずぐずと良くなったり悪くなったりを繰り返していたのも落ち着きました。
泣く泣くキャンセルしたスキマスイッチオフ会のレポを読みながらきぃーとハンカチを噛み締めてます(笑)
体調はなんとか持ち直しました。そうしたら、精神的に鬱状態に突入してしまって。ずっとマイナス思考で仕事をしてました┐(-。ー;)┌

自分の仕事場を2階からの使者に取られて。やることなかったのもあって。
Nさんのサポートに入る以外にやることなかったあたしは、必然的にややこしい事を押し付けられたんですね。
そうなるといろいろとマイナス思考をふつふつとなるんで自分は面倒くさすぎです。
そんなあたしの復活は簡単な話しなんですが、スキマスイッチ新曲にVIPでしたヽ(≧▽≦)/

スキマスイッチがないと本当に音楽が寂しいなと思ってます。
新曲も楽しみしにしてます!
明日からは何とかマイナス思考に陥らないように仕事をしたいなと思ってます。


近々、ダイヤのブクマも充実させたいなと思ってます。

マイペースに。

久々に前のバイト先の友達とランチとお茶をしました。
友達の結婚式以来やから3年ぶりかな。旦那の都合で関西から離れたし余計に懐かしかったなぁ。
いろいろとお喋りをしました。お笑いトークに嫌気がささずに相手をしてくれるんで非常に有難いです( ´∀`)
録りためた関西ローカルを渡したら喜んでくれました( ´艸`)なんたって、この辺トラベラーは関西はチュートリアルとNON STYLEなんです(*^.^*)あたしも友達もイキリストを嫌いではないから語れました。
後はスマイルもこっちだけなんやろうなと思います。他にもいろいろとお話できて満足です。
で、Tさんも来てくれたからAさんとさらにいろいろと話しました。

たまにオタクから離れると新鮮だなと思います。
明日はいただいたネタを使いたいと思います。
さて、リフレッシュも終わったので明日から頑張って仕事をします。

ただいま、作業中。

あたしの好きなサイトさんが閉鎖されるそうです。
ずっと読み専だったあたしが書きたいと思ったきっかけになったサイトさんです。
水栄と言うジャンルを好きになるきっかけをくれたサイトさんなんで閉鎖は寂しいと思うし。でも、私生活もあるわけだから閉鎖になれば仕方ないと思うんですが。やはり、寂しいと思ったりします。

うちみたいに弱小サイトなら閉鎖しても誰も寂しがらないけどあちらは大手さんだから余計にね。
あたしはマイペースに頑張って行こうかと思います。
とりあえず、叔父甥パラレルを書いていこうかなと思います。

ただいま、いきものベストを聞きながらゲーマーと化してます。久々にアイルー村にによによしてます。しかし、うちのにゃんこは間抜けすぎて泣けてくるんだけどね。

携帯を替えたよ。

今日は午前中に病院に行きました。この時期に個人病院は非常に混むんだと改めて気づかされました!
しかし、今日はしっかりと病院に行き薬を貰えたので安心です。

午後から。
携帯の機種変更をしてきました。DOCOMOで同じ会社の出しているシリーズにしました。
冒険はしない主義なんです。しかし、新しい携帯の色は青から白に替えました!月曜日には携帯のストラップを買いに行こうかと考えてます。今までの携帯のストラップが切れたので。
旅行前に携帯を替えれて満足ではあります!
しっかりと着うたフルで大好きなオフィスオーガスタにアリプロを入れました。

明日は1日をのんびりとします。叔父さんと甥の御沢パロディを始めて見ようかと思います。

悔しいなぁ。

明日はスキマレ会のオフ会なんですが。体調不良が治らないし誰かにうつしたらマズいしキャンセルしました。
かわりにみんなのライブははっちゃけたいと思います。
悔しすぎて泣きたくなりました。
明日は携帯の機種変更のリベンジします。
前の記事へ 次の記事へ