スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハンター日和。

今日は弟のPSPを借りてモンハンをしてましたヽ(≧▽≦)/
はまるかなと思ってたんですが、がっつりとはまっちゃいました。
あんまり、プレイはしないと思いますけど。とか言いながらしてそうですけど。
と言うか肉を焼いたり。釣りをしたりとのんびりライフを満喫してます。

昨日はみはたんを書いてました。後少しですが、オチは決めているので後はと言う段階です。

後はもう少しだけダイヤの話を書いたらランキングに参加します。
今からお風呂に入ってからダイヤと振りの小話を書きます。

はまっちゃいました。

面白いですね、ミスブレ( ´艸`)ヒロくん目当てで見てましたが、すいません。キムタク目当てなおかんまで、この子(ヒロくん)がかわいいわねと言うてました。
家族でがっつりとハマりました\(^o^)/


来月から少し忙しくなるみたいです。やったと喜んだのもつかの間です。

2階から人が帰ってきました。いや、帰ってくるならうちの使えた人材を返してくれよ(泣)
苦手な人が二人も帰還(-_-#)何でやねんとマジで突っ込みました。

二人とも当たり前のように簡単な仕事しかしないし。
この二人のせいでパートさんが、別ラインになりました。本来はパートさんが来たら問題ないと思います。と言うか押し付けられたみたいですね。

今月は準備兼ラインみたいです。ラインにいたら気分も落ち着きます。例え、お隣に奴がいようと気にはしません。

来週末には余命1ヶ月の花嫁を見に行きます。後、小学校からの友人とルーキーズを見に行きます。
ルーキーズは、御子柴目当てで行きます。お友達は隼人くん好きでゆっけを見たいみたいです。

ミスブレのGacktを見ていたら。もう、マリスの面影ないよなと思ってます。マリスミゼルなんて今の若い子は知らないんだろうな。
あたしもあまり知らないけど。昔のバイト先の上司が好きだったんですよね、マリスミゼル。カラオケで歌ってたから。

明日は久々にマッサージに行きます。足ツボが好きです。
電ドラと戯れていたら肩こりが酷くなりました(;-_-)=3少しはマシになって欲しいです。
コメレスは明日にでもします!

歴史ミステリーはときめきます。

歴史ミステリーを楽しく見てます。こういった番組は大好きです。
思えば歴史好きなんですよね。年表を覚えるのは嫌いでしたが、背景を調べるのは大好きでした\(^o^)/そして、無駄に調べてによによしてましたけどね。

ただ、学生時代にヘタやバサラがあったならもっと真面目にしたはず。なんせ、るろ剣にはまったおかげで高校時代は新撰組に惚れ込んでいたんですよね、相方と。一緒に京都へ行ったなぁ。
屯所跡で2人で盛り上がっていたのは懐かしい話です。
後は平家物語跡地を歩いたり。これがしたくて文芸部に入ったんだぜ。歴史も年表を簡単に覚えれたらもう少し成績は良かったんだろうな。

あたしは商業系コースの文系やったから世界史と政経と倫理でした。選択に地理をチョイスしていたなぁ。
高校時代に一番嬉しかったのは3年で化学をしなくて良くなった瞬間です(・∀・)数学は必須だったから嫌々受けてましたけど。事務数学なんて今じゃあさっぱりですけど。

なんて、つらつらと書いてますが。
歴史ミステリーとかあったら録画してみます。なんか嫌な事がすっきりしました。

一日を。

無駄に過ごしました(^^;;
今日は休みやったんで昼過ぎまで寝てました。おかしいなぁ、今月は暇なんですが精神的にお疲れのようでした。体力もないけど、精神的にすぐ墜ちるので厄介な体質です┓( ̄∇ ̄;)┏
起きたらモンハンをしたり幻水をしてました。いいのかそれで?と思わずにいられないです。

来月は普通に450近く生産となるので定時までいれそうです。6月は生活がヤバいので切り詰めていきます(;-_-)=3
今月の給料明細を見たら確実に泣きます。有給も2回もつぎ込んでるんで来月は使うの控えようと思います。

あ、キャラメルのチケットも取らないと。今回は日曜日くらいかな。9月にもあるし。

6月に中学の飲み会があります。まだ、メールをしてないけど[壁]_-)不参加できなさそうなんで軽く飲んできまふ。
主婦や彼氏持ちがいるなかに入るオタク。恋愛論より家でオタクしていたいです。
とりあえず、隠れなんで。前向きに高校野球かお笑いか芝居か某WaTについて語ります。
さすがにダイヤと振りは語れないし。

明日は仕事。頑張ります。目指せ!定時です。

悲しいことばかり(´・ω・`)

春季近畿大会が、インフルエンザの影響で中止になりました。
このまま夏までに収まらなければ考えたら怖いので考えたくないです。

今は落ち着くのを待ちます。

もういっこは、高校時代から立ち読みしていた栗本薫氏の訃報。グインサーガを高校の頃には毎日のように立ち読みしていたんやけど、まだまだ読み足りなくていつか買おうかと思っていただけにがっかりしてます。

トリブラの時もそうでしたが。ほんまにショックです(泣)

今は栗本薫氏のご冥福を心よりお祈りします。


今日はひーやんのヒットで勝てた。球児の気持ちは晴れたかな。
解説の福本さんもえぐっちはいいよと言っていたので嬉しいです(≧∀≦)
前の記事へ 次の記事へ