スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れさまでした。

今日はお父さんが退職しました。
37年近く勤めた職場の最後でした。いろんな事もあったと思います。
口下手で出世欲のない父でしたが、まじめ一筋で仕事を終える事ができました。

お疲れさまでした!
4月からもお仕事に行くらしいので、頭が上がりません。


今日はお父さんの定年退職だったので、お父さんの好きな物ばかりでした。=嫌いなものばかりです。
今日ばかりは文句は言いません。頑張って食べましたよ( ̄〜 ̄)

明日は準決勝ですね。昨日も書いたんですが、ネットでの誹謗中傷は、虐めです。
某高校も明日はやはり、外野がやいのやいの言いそうですが。野球で失った信頼は野球で取り戻して欲しいですね。

よしもとサンサンテレビが終わってしまいました。面白かったのに。
終わるのが残念です。

春なのに。

嫌なニュースが多くて、嫌になりますね。あまり、触れたくない内容なんでここまでにしたいですが。

今日は報徳対中京戦を見てましたが、あまり覚えてません。気がついたら終わってました。あれ、熱でぼんやりとしていたからかな○| ̄|_
清峰も凄いなぁ。箕島を応援していたから、負けた事は残念でしたが。
報徳の平本くんは凄いなぁ。大会記録の21塁打ですか?
ただ、リードは頑張ってね。

春期地区大会も開幕しましたよ。育英と加古北が初戦突破。県大会に向けて頑張って欲しいですね(*^_^*)

本当にどこにあるんでしょうね。

昨日は母校の卒公を見てきました。
今年の卒公はなんとあたしが高3の時にした引退公演のオリジナルを脚色してありました。
だから、お呼ばれしたのね。納得だわ。

懐かしい芝居にゲラゲラと笑いながら、客観的に見れました。自分たちの頃は、本当にいっぱいいっぱいで。脚本が上がったのは、公演10日前やったし。きちんと通したのは前日。
よくやれたなと今なら思うんですが。あの頃は、ほんまに当日までおんなじ事ができない学年でしたね。演劇部始まって以来の問題児軍団だと言われたら納得できます。
現役時代なら、納得なんてしませんでしたが。

後輩にはお疲れ様と言うておきました。差し入れが相変わらずのジュースな同期メンバーなんで、ジュース12本とか被りまくりには笑います。


さて、この前。会社で後輩とこんな会話をしました。
センスってどこにあるんでしょうか。コンビニに置いてないかな。
そんなあたしに追い討ちを後輩から貰いました。

「I love you」を「貴方が好きです」以外での訳をすると言う話をしたら、後輩から「君と手を繋ぐ、いつまでも」と言う答えが。
あのそのセンスをあたしにくれませんか(爆)書くことが好きなくせに書くのを悩んでます。8月のオタクの祭りまでに頑張ります。と言うか、センスを探してみます。


夏の大阪にサークル参加したいです。今から、準備しておきます。
風邪かな。喉が痛い。明日は病院に行ってきます。

観戦記。今治西対光星学院。

すいません。
いつのだよと言う突っ込みをいただきそうです。
一週間前です。



第3試合は、今大会屈指のピッチャー下沖擁する光星に対して強打者揃いの今治西が食らいつけるかがポイントです。

さて、光星の先発は下沖ではなく二番手投手。うーん、いきなりですが。これは今治西には誤算であったようですね。

試合中盤までは光星ペースに試合が進んでいきます。今治は、先発が要所を抑えながらのピッチングでしたが。
光星が先制。少ないヒットから鮮やかな攻撃。うーん、やはり。東北の雄という貫禄ですね。

しかし、今治は強打者揃いは伊達ではなく光星のピッチャーを攻め立てます。ここで、エース下沖を投入します。
ここで今治も同点に追いつきます。

9回の裏まで、両者睨み合いでしたが。9回の裏、今治のさよならのチャンス。
なんとここで、サードコーチャが手を回していきます。それが決勝点でした。

後で知ったんですが。サードコーチャの子は、「外野からの返球は必ずサードが中継するから間に合う」と言う話。
サードコーチャの子が、鋭い視点が勝敗をわけましたね。

今治は報徳と対戦しました。

春なのに。

今日も寒くて炬燵から出れません。
冬生まれが冬に強いのは嘘やと思います。あたしは、冬が駄目やもん。

あの空気は好きなんですが。体温調節が苦手やから、この時期は気を抜くと風邪を引きそうなんで苦手です。

早く暖かくなればいいなぁと思います。
前の記事へ 次の記事へ