スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

因縁ですね。

星陵対育英それに甲南対報徳は、春の地区大会でそれぞれ対戦しました。
結果は、星陵と甲南が春は勝ちました。夏、またこの組み合わせでした。
結果は育英と報徳が春の雪辱をはらしました。
沖縄も大詰め。どこが出るかなと今から楽しみです。

夏が楽しみです。

さて、今日は。朝から、目が痒くて目薬をさしてます。差せないんですよね、目薬。弟に差して貰いましたが。結膜炎が慢性的にヒドいんですよね。うーん、枕元にかっしーを置いて寝るのは止めようかなと考え中。抱きしめてもアレルギーの咳が出ないんですが。目が痒いのは、耐えれません。悪い癖なんですが、痒いとかきむしる癖なんで気をつけなきゃいけませんね。

今月は、また少し暇になります。頑張って更新したいなぁ。

愛知と兵庫が開幕しましたよ。

育英が初戦突破。報徳も初戦を突破しました。
東兵庫は、県内の強豪私立が数多くいます。
しかも、公立も侮れないないし。今から、楽しみです。
ちなみに、あたしは育英を応援してますが。報徳も関学も応援してます。
西は東洋が本命です。しかし、侮れない公立は姫路工や社がいますからね。
どの県大会も本命がいないですね。だから、県大会から楽しみなんですが。

愛知は東が大変らしいですね。愛知の友人がそう言ってましたね。あ、西の成章を応援する気満々です。チームがお気に入りです。
山口の華稜も下関商業も応援してますが。こちらは、一校ですから。


一昨日、弟に内定が来ました。春から、阪神の系列グループでお仕事をするらしいです。ただ、その前に公務員試験もあるらしいですね。大変だ。
昨日は弟にお祝いと称して、ケーキを奢って来ました。給料日前やから、姉は貧乏なんですが。お祝いなんで仕方ありません。

昨日は一日、別館をいじってました。書いてて楽しかったなぁ。
本館の方もぼちぼちとしてます。早く、みはハピバを書きたいなぁ。最後が思いつかないんで、悩みながら書いてます。とりあえず、頑張って書いてます。

明日から。

明日は兵庫県大会の開会式です。うちから、徒歩15分のスカイマークでやるんで行くか迷ってます。ただ、明日は歯医者なんで。どうしようかなと思うてます。

今日はお休みやったので、美容院に行きました(*^_^*)
サッカーを見て半分徹夜状態のあたしは、テンションかなり高いまま。美容院に行きました。いやー、スペイン親分が勝ちました。ロシアも応援しようかと迷いましたが。やっぱり、スペイン親分が好きなんで。スペインを応援。ちなみに、スーさんも応援してましたが。負けてしまい、かなり凹みました。
で、美容院で。わととサッカーの話をしてました!いや、なんでか。Wさんのファンと言えば驚かれます。もう、なれましたけど。ちなみに、羞恥心の恥を好きというたら、驚かれます。
好きなものは好きなんでいいやないですか。
と開き直りました。

今日は早めにねます。明日は別館と本館を更新したいなぁ。午前中に歯医者と買い物に行きますが( ̄ー ̄)
では、お休みなさい(-_-)zzz

明日は休みなんだぜ。

ヘタリアの韓国風に、言ってみました。
相変わらず、ヘタリアにはまってます。いや、本当に史実のイタリアのヘタリアっぷりにニヤニヤしてます(*^_^*)
60キロを10日かけて進んで→一日で60キロ撤退とか。
イギリスは、WW2の時に毎日呪いをかけていたとか。
ほんまに、知れば知るほど歴史は楽しいなぁ。最近、また歴史熱が再発してます。また、戦国時代とか調べそう。ちなみに戦国時代は高校時代に姫神様を読んでからますます、はまりました。

明日はお休みなんで。役所に行ったり、美容院にいったりします。
ストパーをかけ直して、雑貨屋巡りをします。相変わらず、本屋は確実に寄るし。明日はゆっくり羽を伸ばします。
今夜は、スペインとロシアを見なきゃ。寝落ちしないで見れたらいいなぁ(・∀・)ユーロも真面目にどこが勝つかわかりません。だから、楽しみなんですがね。
今からお風呂に行ってきます。

あーあと思う。

さっき、羞恥心の3人のブログを見ました。まさか、ここまでとは思いませんでした。
あたしも、電球のメジャーイベントに行った時に、連れとマナー悪いよねと言いましたし。先月のライブも正直な話。マナーがだいぶマシになったけど、まだ酷いと思いましたが。
今回の羞恥心は、本気で酷い。かみぢーの衣装のお花を取るとか、ありえないですし。携帯やデジカメで撮った写真がヤフオクにかけられてると聞いただけで、腸が煮えくり返りました。
今回のイベントで羞恥心のファンはマナーが悪いとレッテルを貼られたと思います。
あたしは羞恥心が好きやけど。イベントには行きたくないと思います。3人が可哀相です。

今日、アフタを買いました。あたしは、やっぱり。宙のまにまにが好きだなぁと思いましたが。振りは、やっぱり。みはが可愛いにつきます。
後、ぢごぷり。ビミョーにはまりました。
そんな感じで明日を乗り切ります。ではお休みなさい。
前の記事へ 次の記事へ