スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届け!僕らの気持ち。

今日で、電球のツアーもファイナル。もう、野音は始まりましたね。
あたしの家は、スカパー!に加入してへんので、DVDを待ちますが。
とりあえず、応援してます(≧ω≦)b

で、今。ホムスタに居ます。これから、レッズのサポのYさんと楽しくサッカー観戦です。会社のお友達のYさんとFくんとMくんにKさん。初めて構って貰います。うーん、今夜は飲むぞ。終わったら朝まで、カラオケの予定です。一応、羞恥心を歌う予定なり(~▽~@)♪♪♪ちなみに、恥を担当。羞と心もおりますよ。

寝起きは最悪。

朝から、バタバタとしてます。土曜出勤がなくなりましたって会社で言わんでも………(泣)

一昨日、ついに虎に頼れる5番が帰って来ました。林ちゃんの復活です。だから、どうしても勝ちたかったんですが。清水の投球を見てたら、負けそうな展開でしたが。
西岡のトンネル………えっとクソレが内野でもしなさそうで。さらに、新井のゴロ。根元悪送球って。内野が足を引っ張ってませんか。キャッチが阿部ならキレてますよ。
確かに今年の鴎は少し心配です。青波より下ってないでしょう。心配だ。

後、最近。個人的に笑ったのは。
兎の5割復帰。なぜ、ニュースになる?
だって、10年近く昔に虎が5割復帰でもスルーされたけどな。後、連休明けには自力V消滅してたなぁ。ちなみに、自力Vは全国で言われてました。今年も最速とか言われて。あの頃のヤジはPLに野球教えて貰えやでした。懐かしい。青波が阪神で。阪神が青波だったんですよね。今は逆やけど。
帰って寝ます。

脳内平和中。

久々にお仕事。
2連休明けやったんで、少しだけ頭はぼんやりとしてますf(^_^)

今日は残業になるかはわかりませんが。昨日の晩に電球のDVDのモレアレの映像版を見たので、それを糧に乗り切る予定です。

とりあえず、WさんはTさんとなら安心していると信じてます。

負けるな!静電気に。

明日から、台数が大幅に上がるそうです。さらに、明日は残業みたいな感じです。
明日から、6月生産に入ります。うちはかなり忙しくなって。Wは逆に暇になるらしく。Wから、応援も来るらしいです。なんせ、うちのライン。入る新人が辞めていく魔のラインなんで(・∀・)いや、笑い事ちゃうんですが。あまりのやめっぷりに笑うしかないって感じです。

今日は久々に。病院で雷が落ちました。あはは、放置していた鼻の血管。無理やり焼かれました(ノ_・。)麻酔が嫌いなんで、焼かれるの嫌なんですが。朝起きたら、枕がスプラッタなんで。見て貰いました。
当分、耳鼻科には行きたくありません。
せっかくの休みやのに。ルーブル展を見に行く予定を立てていたんですが。鼻が痛くて断念。痛み止めを明日は飲まなきゃな。

とりあえず、気合いで乗り切ってきます。

今日は鴎と。

雨の甲子園を見てます。家のテレビで見てるんですが。
モアイ平やんの怪我で退場。久々にもっさんの出番です。平やんが心配なんですが。とりあえず、鴎の唐川相手何で。とりあえず、兜の緒を締め直します(*≧m≦*)

今日と明日はお休みなんです。明日は、病院に行く予定です。あー、嫌だな耳鼻科。また、怒られるなぁ。今日は朝から貧血でダウンしてました。ようやく、復活して郵便局に行って新しい通帳を作りました。定額預金を始めようかと考え中で、とりあえず。作ったって感じです。コツコツと貯金をしてたんですが、諸事情で使ったんですよ。だから、また。貯金を始めようかと決意をしました。いろいろと物いりだったし。

今、ボギーが打たれました。早く変えたら良かったのに
前の記事へ 次の記事へ