スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

作新2連覇!

軟式は作新が2連覇を果たしました。今年は硬式も出たから盛り上がったのかな。
今日は少し疲れたので早寝します。鼻炎の薬がよく効いてるみたいで眠いです。

自分のセンスの無さにrya

今日、会社のお友達に頼まれた決勝をDVDにダビングしてました。
カバーにタイトルを書こうとしていたら、なんか普通だよなと思い過去の大会の宣誓から言葉を繋げたらかなり微妙です。

「甲子園より高校野球を愛する人へ。
中京大中京対新潟文理。4041の思いを乗せて熱い熱い試合をお送りします!」

元ネタは光高校の主将と桐光学園の主将ですが、桐光のは少し変えてます。

でも熱い熱い夏にすることを誓いますと言うのはいいなと思ってます。82回大会の宣誓ですが、自分が現役のより覚えてます。

今日は午前中に選挙に行きました。今回も出口調査に会えません!どこにいるんですか、出口調査。
次は出口調査に出会えたらいいなと思います。

明日は。

選挙ですね。うちの地域は地味なんですね。有名な方が、あたしの地域に演説なんてありません。
隣地区には民主党の偉いさんが来たみたいですが、県としては元長野県知事が出るとこが有名ですね。
明日は選挙に行きます。

伊万里と隼人と花巻と長崎日大の試合の観戦記を書き上げて。さらに振りとダイヤの小話を書こうと思います。

地区大会。県大会レベルな西神戸決勝は、育英が延長で国際を下して県大会に駒を進めました。
県大会も楽しみです!

アフタと野球漫画。

野球マンガと言うていいのか迷いますが、高校球児ザワさんが好きです。
今日は甲子園の☆を買いました。これは、失敗かもしれません。
いえ、花巻も中京もいろいろと好きですが。福野や伊万里農林やその他の学校はスルーですか。
初出場で取り上げて貰ったのは横浜隼人と立正ぐらいかな。
ミーハーやけど好きと言うスタンスでしたが、あんまりと言うか。がっかりしました。

ところで、隼人の監督さんに伊万里農林は「吉永くんのチーム」と言われたぐらいに1人のエースを中心なチームでしたが、伊万里農林は苦しい時に「笑う隼人を見習おうと思った」とか言うていたからなんか微笑ましいですね。
ちょっと嫌な事を聞いたから余計に思いました。

アフタは重かったです。秋丸は何だろう。何でも榛名のせいにしたらいいですよね。自分は楽だから。周りに天才が居たら巧くなりたいと願うか、楽になりたいかでわかりますね。
もう少し努力があると思いましたが、がっかりです。
ただ、今後の秋丸に期待しようかなとは思いました。

今の振りは賛否両論ですが、ひぐちせんせーの書き方は好きです。贅沢を言うなれば、もう少しみはを出して下さい。

ダイヤはもう胃が痛い展開すぎて泣けます。

早速。

今日は、午前中に買い物に行きました。
本屋で甲子園関連の雑誌を購入しました。後は何冊か出たら買うんだ。
今年は結構買いそうですね。岡田きゅんは最後やし。関学もあるし。隼人も見たいんやもん。

無駄にアグレッシブな買い方だよねと弟に言われた(笑)
おま、お前だって見てたやん。そんな事を思いましたが言うてません。

いいんだ。だって、野球バカだもん。

今日は久々にスタバでお買い物をしました。カフェモカが好きなんです。持ち帰りにしたから家でカフェモカとメロンパンをもいもい食べながら、ビデオ整理をしてました。

明日は、耳鼻科。朝晩が涼しくなったから風邪気味です。新型とか今は怖いから早めに病院に行きます。
前の記事へ 次の記事へ