スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なかなか、進まなくて。

今日は残業でした。
なんやかんやで都合のいい人なんでお隣の人が苦手なんでちょっと息苦しいです。
帰ってから作業してました。打つの遅いからなかなか進まないです。明日にはきっちりと書き上げたいな。でも、残業だけどね。
よし、続きしてきます。

8月も終わりです。

書いていた指揮者御幸とピアニスト沢村が消えて落ち込んでます。後少しで書けたのに。悔しいからふて寝します。
体調を崩したりなんやかんやしているうちに8月も終わりですね。
3日連続で点滴とか。思い出にはなりました(ヤケクソ)
今夏は結局は甲子園に行けずじまい。まぁ、WaTには行きましたがね。
野球バカにあるまじき失態。うーん、なんか今夏はあまりお目当ての学校も出ていないと言うのも大きかったし。横浜とワカチぐらいだったから。
とか言ってたら本当に気になるチームがたくさんあっていやぁぁぁぁとなりました。
いや、負け惜しみです行きたかったです、本音は。
秋は育英に頑張って欲しいです。本当に、監督を替えたからちょっと期待。
報徳も。

仕事がようやく落ち着いてくれた。このまま、2階のテストに置いてくれたらいいのに。来月からまた出戻り○| ̄|_
いや、一番長くいたチームとは言え。正直、このチームの新しいリーダーがあたしのパニック障害の再発原因になるから嫌なんですが。本当にイライラするぐらいに自分の機嫌でラインに当たるからなぁ
あたしはS班ならいいんだけどな。2階だろうが3階だろうが。

スキマスイッチのツアー日程が発表されましたね。
名古屋と神戸に行きたいな。名古屋は初日に行けたらスキマスイッチ縁の地を巡りたいなぁとぼんやりと思います。
来年の生き甲斐です。もう一つあるんだけど。キャラメルの来年の「容疑者Xの献身」に川原和久(相棒の伊丹)さんが、出る!これも来年の生き甲斐だわ!

後、9月にキャラメルに行きますけど。相変わらずのチケットギリギリなんでどうするかなと思いますが、いつものように当日狙いです。
そんな感じです。

よし、更新できたから。

音楽パロディ。指揮者御幸と駆け出しピアニスト沢村をアップしました!
ちょっと陸上見たりなんやかんやしていて結局、巧くいかなくて書き直したらしっくりいっちゃいました。
細かい設定なんかは追々書けたらなと思っていたり。
次は今日か。頑張ってみやす。では、おやすみなさい!

明日はいろいろと。

今日は1日家でゴロゴロしておりました。
体調がまた悪くなって。トイレに引きこもるとかやりながら東沢と御沢を書いてました。明日にはできるといいなぁと淡い期待をしてます。
明日はかなり忙しいので今日は大人しく寝ます。おやすみなさい!

いろいろ購入。

今日は買い物に出かけて。トップスとか短パンを買っちゃいました。可笑しいな、今日は本屋に寄ってからロクシタンでハンドクリームを買うだけやったのに。
エンプリウムがセールやったから仕方ない。
ワンピースはもう少し秋になったら買おうかな。
後、ショートブーツも欲しい。

昨日は仕事終わりに三宮に酔ってルピシアでお茶を買ったのに。結局、なんかイライラしてたからねついつい買っちゃいました。

で。帰りに。地元の本屋でバターの新刊と蜂の巣を買って帰ろうとしたら雨。
うきゃー、泣けてきた。結局はコンビニで傘を買って帰宅しました!
久しぶりに一人で買い物して楽しかったな。スタバでお茶しながら聖グリセラ学院の新刊を読みながらのんびりしました。
昨日、仕事終わりに嫌な事あったからいい気分転換になりました。


よし、作業しやす。
前の記事へ 次の記事へ