スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

選抜。

始まりましたね。
もう少し日記も書きたいですが。ちょっと余裕がないんでもう少し余裕ができたらいいなぁと思います。
名古屋の話やらいろいろと書きたいので早めに書こうと思います。

祈りの月に。

3月ですね。
ちょっとバタバタとしていて今月最初の日記になりましたね。

3月11日は東日本大震災から1年を迎えました。
まず、最初に。
震災で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りします。
また、被災地の復興を心よりお祈りします。
行方不明の方々が早くどんな形でも帰れることを心よりお祈りします。

1年前も仕事が忙しくて。よしのさんのメールを見なかったら何も気がついてませんでした。
帰宅してテレビをつけて息が止まりました。あまりの惨劇の酷さに涙が止まりませんでした。震える手で必死にアドレスを呼び出したまま安否確認のメールを送ってました。
みんなから大丈夫だと言われるたびに安心してでも怖くてずっと震えてました。

あれから、1年。
できることは続けて行きたいと思います。
今は毎月の微々たる募金だけですが。
でも、絆とか頑張ろう、東北とかを見るたびに何ができるのかを考えるとまた落ち込みます。

小さくても継続して募金を続けたいです。

ライブ前夜祭より。

明日は久々にスキマスイッチのライブに行きます。
スキマスイッチに会うのは去年の5月以来なんですよ。うわぁぁぁぁぁ、禁断症状も出るよ。
明日は楽しんできます。
そんな、ライブ前夜祭なのに昨日の若ホタガミ祭りに乗っております。若ホタガミをたくさん書きたくて必死に書いてます。
兄貴ぶるガミさんとガミさんの面倒みてると堀田くんを妄想してニヤニヤしてた。他のホタガミクラスタさんと違って基本的あたしは甘いのが好きなんで出会った時から兄弟みたいな感じかなと思ってます。
最近、ベテランばかり書いてるから。ハチにょバキの川崎視点とかを書きたいなぁと思ってます。
明日は楽しんできます。たくさんの刺激を貰わなきゃ。

結論を出したら楽ね。

ちょっといろいろと考えてました。
このまま、ダイヤを続けようか止めようかを。
結局、ダイヤは続けます。更新速度はかなり落ちますが。大好きな作品なんで。
で、メインから振りを外します。落ち着いたら作品を撤去していきます。
振りはむちゃくちゃ好きです。
でも、書くモチベーションがなくなりました。まだまだ、読みたいのでアフタは買い続けようと思ってます。
ジャイキリは支部にちょっとずつあげてます。部屋を作るか考えてましたが。結局、止めて支部にあげることにしました。
まだまだ、ダイヤは充電してますが。近いうちに1つ2つは書き上げますね。

3月だぜ!

インフルエンザやら仕事やらでいつの間にか3月だぜ!
とりあえず、目標は。今月は原稿を始める。
今月はスキマスイッチのツアーに行くから命の洗濯をしてきます!
前の記事へ 次の記事へ