スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

やっぱりかと。

うわぁぁぁん、時間が足りなくてどないしようかとなってます。ほんと、時間が欲しい。時間さえあればもう少し何とかなるんではないかなと思います。
とりあえず、もう少し何とかしてきます。

うわぁぁぁん。

天気悪くて偏頭痛。
ちょっと、いろいろと作業してます。
インテに出す本の原稿も始めてます。全部、パラレルだけど。

落ち込んでる原因は、愛してやまない育英が負けたりと野球関係なんですよね。
とりあえず、前を向きますか。

ちょっといろいろと落ち込み。

県勢の全滅に落ち込んでます。
今日は、近畿大会に行ってきました。ずっと好きなチームを見てきたんですが。
あっさり負け。エラー柄みの失点が多くて泣けてきたよ。次に期待しなきゃ。
個人的に奈良より近江なんで次は近江に頑張って欲しいなぁ。

ドラフトだよ。

昨日はドラフトでしたね。しかし、あたし個人的にスガシカオちゃんのオーガスタ卒業がビッグニュースでした。
いや、ぬるま湯に浸かりたくないのはわかるしそれはミュージシャンとしての可能性を潰してしまうなら前に進むために仕方ないんだけど。
理屈はわかるけど。気持ちはついていかないです。本当に。

さて、ドラフト感想を。
やってくれましたね、熊。一本釣りだと思われていた菅野を指命。まるで、ねるとんのお見合いの「ちょっと待ったぁぁぁ」みたいな感じですか?

しかし、読売ファンのハム不買からダルビッシュ寄越せとかわけわかりませんね。
だって、熊はルールに従っての指命なのにね。
叔父さんと甥だから空気読めとかは可笑しいですよ。
取りたい選手を取るのがドラフトなのにね。

さて、その他は。
虎はまさかの伊藤の一本釣りでした。絶対に競合になると思っていただけにうわぁぁぁん、よかったが本音です。
二位は歳内。本音は釜田が欲しかっただけど。歳内はまーくんの後輩やし問題はないね。
後は。おいでませ!松田くんです。いや、残るなんて思わなかったから素直に嬉しいです。

その他は鷹と獅子はそつがないなあ。特に鷹。九州のダルビッシュや下町のダルビッシュに山陰のジャイアンなんて、ほんと、豪華ですね。
竜も鴎はそつはないね。
鯉は相変わらずドラフトが上手いなぁとしか。野村くんを一本釣りとか凄いですよね。何より、土生くんはびっくりだったけど。
後、個人的に青波は即戦力をわけわからず指命したなぁ。ビジョンが見えないよ、岡田さん。必要なんは投手でしょ!
鷲は悪くない。羨ましいぐらいだよ!
燕も何だかな。しかし、悪くはないかと。

で、兎。やっぱり外れ1位の松本くんをしっかり育ててくれたらなぁと思っています。
星は大丈夫かな?一番必要なんは即戦力なんでは?しかも、地元中心と言うわりに地元少ないし。
乙坂くんと北方くんはともかく他はうーんとなりましたが。しかし、北方くんに悪いけど中後くんに行けば良かったのにと思ってみたり。

さて、駆け足で書いたんですが。一番のビッグニュースは熊のソフトボール部と兎の育成の柴田くんですかね。
特に柴田くんは甲子園で見たから頑張って欲しいなぁ。あ、野村くんもか。
スタートラインに立ったからほんと、頑張って欲しいなぁ。

ドラフトより。

今日はドラフトでしたね。
ちょっと悲しいニュースにあたしはドラフトが楽しめなかったので明日以降にドラフトを総括したいと思います。

いやね、スガシカオちゃんのオーガスタ卒業が思っていたよりあたしにはショックでして。
ほんと、来年はオーキャンにもいないんだよな。
ダメだ。まだ、落ち込む。
前の記事へ 次の記事へ