スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

◇感想。

ずいぶんと久しぶりにダイヤ感想を再開させました。
気持ち悪いテンションで感想を書かせていただきます。

では、追記より。
続きを読む

今日は。

スキマスイッチクラスタがはすはすしながら参戦するライブです。
あたしもはすはすしてます。
気持ち悪いテンションでおります。
うきゃーとなりながら、今。スキマスイッチ聴いてます。
よし、用事だけ終わらす。

前夜祭。

明日は待ちに待ったスキマスイッチのVIPです。
今年初の生スキマスイッチ。
今から楽しみです。

何を歌うのかな。
奏は絶対に聞きたいなって思ってる。
後、アイシンとゴルラバ。うきゃー、本当にはすはすするんだよね。

いろいろ決定。

5月の予定をたくさん入れました(*≧∀≦*)
心置きなく遊べるように頑張ろう!

そんな予定を書いて見ました。
1日 スキマレ会で甲子園。
2日 連れさんと蜻蛉ちゃんとUSJ。
14日 スキマレ会で名古屋。
21日 キャラメル。
28日から29日は岡山でダイヤオフ会。
我ながら遊びすぎだなと思ったんですが、やっぱり今のモチベーションをなんとかしたいから思いきって遊びに行きやす。

今日は帰ったら更新とかいろいろしたいです。ホットミルクで3本。頑張らないと。

日曜日の話し。

休み明けから悪魔に売り飛ばされてます、2階に。いらないとか言われたはずなんやけど。いつの間にか戦力になってました。喜んでいいのか悪いのか。
黄金月間から黄金仕事に移行したので少しは頑張らないとね。

日曜日にマイミクであり頼れる兄貴であるわったんさんとスターさんに頼れるお姉さんなくーさんが所属している虹色ドーナツのライブを聞きに行きました。
仕事や連れさんの件でもやもやしてたから気分転換を兼ねてました。本当に連れさんや蜻蛉ちゃんと音楽の趣味が合わないから誘わなかったのが正しいとこです。カラオケの疎外感は半端ないしね。

虹ドのセトリは。
1 双星プロローグ
2 ズラチルーナ
3 奏
4 キミドリ色の世界
5 全力少年
でした。ズラチルーナは凄い好きな曲だし。本当に切ない思いの歌であたしは好き。創作する時にスキマスイッチはいいんだよね。
前の時は連れさんたちがいたからあまり全面に出れなかったけど今回は一番前で見たからみんなの顔も見れて楽しかったです(///∇///)

やっぱり、スキマスイッチはいいなと思いました。
後、対バンは聞いたのは外に聞こえてきたB'zのコピバンさんの似せ稲葉浩志にびっくりしました。ウルトラソウルのテンションが好きです。

終わってから久しぶりにスキマレの皆と話せて楽しかったです。いろいろ話せて本当に良かった。いろいろとすぐに煮詰まってぐるぐるしていて、連れさん関係はやっぱり悩むなと思ってます。
でも、この仲間に会ったら嫌な事は忘れられるんだから凄いな。
次も宜しくお願いします。
前の記事へ 次の記事へ