スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日から。

会社で検温が始まりました。
今さらな気がしないでもないですが、うちのラインからも新型感染者が出ましたからね。

今日は元気に出て来てくれたんで安心しましたけど、腰痛でKさんが休みでSくんも有給でいないとあってバタバタしてました。

明日も2人とも休みなんであたしにも責任が来るからな頑張らないといけないなと思ってます。


明日は帰りに本屋に行きたいな。
どうしても欲しい本もあるんですよ。空いている間に寄れたらいいなと思ってます。

残留したけど。

サッカーの話です。
神戸が他力本願で残留を確定しました。思えば、今年は頭からこのチームは歯車が噛み合わなかった。

カイオ監督の背信にスタイルを変えて翼をもがれた鳥のように走っては飛ぶを繰り返していた気がします。
神戸のサッカーは堅守からのカウンター。ヨーロッパサッカー。それを変えて上手くいかなくて足掻いた1年だった。

来年はスタイルを戻してまた、少しずつ積み重ねるそんなチームになってほしいです。

他力での残留ですが、今は残留できたことを心から安心したいものです。


今日は一日中。スキマスイッチの3月のツアーDVDを見てました。
ファンクラブ限定ですので、行けなかった分楽しんで見れました。

来年は4月のスキマスイッチの神戸2公演を見に行きます。FC枠とイープラの先行枠で当たりましたヾ(^▽^)ノ

しかし、来年はプラチケになるキャラメルもいるから大変なんですが。たくさんの物を見たり感じたりしたいものです。

プチ。

スランプみたいです○| ̄|_
一日中、パソコンに向かっていたんですが書けないまま
書いても納得のいかないので1人で悶々としてました。

気分転換にいろいろしてみたんですが、なかなかです。
早く何とかしたいものです。

明日は接骨院に行ってからのんびりと書いてみようかと考えてます。
本館も別館も気晴らしをしてから書いてみようと思ってます。

おいでませ。

ドラフト指名したあっきー事秋山くんと正式に契約しました( ´∀`)ドラフト選手も阪神の新しい仲間として次々契約をしてます。

出て行く仲間もいれば新しく入る仲間もいる。縁あって虎のユニフォームを着てくれる新人に頑張って欲しいです。


今日久々に足ツボに行きましたが、太ももが痛くてのた打ってました。
足の浮腫も多少はましになりました。

あれ。

金曜日に早退したMくんが、新型に感染した上に舞台役者のGくんが劇団で忙しい時期になり、人手不足で死にかけフラグが出ていたうちの班。

リーダーが微熱で3日連続で休み。
リーダー、絶対に仮病とか言われてます。土曜日に近所のパチンコの前で会ったんですよね。ちなみに、あたしの他にNくんも見たらしい。

壁に耳あり障子に目あり。と思った。
リーダーもいないし休みも多いからバタバタしてました。
うん、週明けはみんなで怒るではなく優しく微笑んで「どなたですか?」と言う予定です。

そう言えば、紅白発表になりましたね。
WaTとスキマスイッチが出ないからなと思ってますが、コブクロとファンモンも出るからなそれだけは見ようかなと思ってます。WaTは、今年は活動していないから仕方ないとは思いますけど。
今年は録画予定はありません。

スキマスイッチは出して欲しかったな。

で、NCYがわからなかった。

NCYって何ですかと会社で聞いたら誰も知らなかったようです。
後で調べたらああ、ジャニーズとなりましたが。
その子達よりあたしはKinKi Kidsを出して欲しかったな。
本当に選考がわからなくなったな。

明日は足ツボに行く予定です。明日は生産が休みなんで体のリフレッシュをします。
前の記事へ 次の記事へ